
Travis Japanって何ですか!!!

こんにちは。

 

キスマイのツアーのバックにTravis Japanが付いて、下記のようなツイートをたくさん見ました。

 

Travis Japanって何?」

「トラジャって誰?」

「美勇人くんはLove-tuneTravis Japan?」

 

こんなに気になってもらえるとはすごいよTravis Japan!!!!!!!!

よし今がチャンス!!!!Chance to Danceだよ!!!!!!

 

ってことで、がんばって紹介記事書くね……!!!

 

そもそもTravis Japanって?】

 2012年7月9日〜8月10日まで青山劇場で上演されていた"PLAYZONE'12 SONG & DANC'N。PARTII"に出演するために世界的有名な振付師Travis Payne(トラビス ペイン)によって選ばれたメンバーです。そこから2015年の冬に青山劇場で上演された"PLAYZONE2015さよなら!〜青山劇場 PLAYZONE 30YEARS 1232公演"まで出演しました。

メンバーは7人で、揃ってるのに個性があるダンスが売りです。気持ち悪いぐらい揃ってるので、興味を持っていただけた方はぜひ4/7の少年倶楽部のAnother future見てください。

 

【よく聞く兄組と弟組ってなに?】

兄組は川島・森田・七五三掛の3人

弟組は吉澤・宮近・中村・梶山の4人

です。2012年のPLAYZONE(以下PZ)でTravis Japanは結成されたと書きましたが、その前に兄組の3人は2010年はS.A.D、2011年はJR.Aというグループ名でPZに出演しておりました。何でグループ名が変わったかは聞かないでください。なので2012年の夏のPZでメンバーが追加されて、グループ名も付いたって感じです。トラビス日本、すごい名前ですよね。

 

【PZのために結成されたならそれ以外の舞台は出てないの?】

Travis Japanが結成されたのはPZですが、その後も何人かが出なかったり出てるけど括りが別だったりしましたが他の舞台やコンサートも出演してます。2012年夏以降のTravis Japanと表記されて出演した主な作品です。

 

《2012年》

7/9〜8/10 PLAYZONE'12 SONG & DANC'N。PARTII

9/4〜9/26 少年たち Jail in the Sky(川島・森田・七五三掛・宮近のみ)

《2013年》

☆5/20.21 Live House ジャニーズ銀座(Travis Jr.として弟組単独公演)

7/3〜8/10 PLAYZONE'13 SONG & DANC'N。PARTIII(宮近以外)

☆9/4〜9/28 ANOTHER(宮近以外、森田は別括りで交互出演)

《2014年》

☆1/7〜1/28 PLAYZONE→IN NISSEY(宮近以外)

☆5/3〜5/6 ジャニーズ銀座(中山優馬くんの公演にバックで川島・七五三掛・し吉澤・中村・梶山で出演)

 PLAYZONE 1986・・・2014★ありがとう!〜青山劇場★

《2015年》

PLAYZONE2015さよなら!〜青山劇場 PLAYZONE 30YEARS 1232公演

☆5/5.6 ジャニーズ銀座(Travis Jr.として弟組単独公演)

☆5/22 ジャニーズ銀座("MAD"、MADEと兄組での混合公演)

☆7/19〜12/12 近藤真彦 THE 三十五周年(ツアーバックとして出演)

11/6〜12/27 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(森田以外)

《2016年》

1/3.4.6.7 YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ(バックとして出演)

4/23〜8/10 ARASHI “Japonism Show” in ARENA

☆5/2〜5/5 ジャニーズ銀座(初めて全員揃っての単独公演)

☆8/17〜8/25 サマステジャニーズキング(SixTONESと永瀬くんとの混合公演)

10/5〜10/27 ABC座2016 株式会社 応援屋!!〜OH&YEAH!!〜

☆12/3〜1/24 JOHNNY'S ALL STARS ISLAND

《2017年》

☆3/24〜26 ジャニーズJr.祭り(横アリ公演)

☆4/8.9 ジャニーズJr.祭り(たまアリ公演)

☆4/16 ジャニーズ大運動会

☆5/3 ジャニーズJr.祭り(大阪公演)

☆5/6〜5/10 ジャニーズ銀座

 

の公演はDVD等が発売されていますので気になった方はぜひ見てみてください……!!!なんなら貸します!!!!!

 

【誰が誰かわからない】

ですよね!!!ここまで散々個人名出してるのに個人の紹介してないとか書く順番間違えました。

一応名前の色がメンバーカラーになってます。

*は兄組、◆は弟組です。

 

川島 如恵留(カワシマ ノエル)

f:id:aznyn9:20170517205643j:image

愛称→のえたん、のんのん

1994年11月22日生まれ 22歳

Travis Japanの最年長。アクロバットが得意でよく色々飛んだり跳ねたりしてます。今回のキスマイのツアーでは1番最初に出てきてセンステにある旗を持って降ってます。*1あと藤ヶ谷くんのお着替えボックスに一緒に入ってるのも如恵留くんです。お金持ちで色々ぶっ飛んだエピソードがあって、「みんな夏はうちのプールで遊ぼうね!駐車場完備だから車で来たって大丈夫だよ!!!」とかね。個人的には今回のツアーのEverybody Go!がたいそうエロいので見て欲しいです。

 

七五三掛 龍也(シメカケ リュウヤ)

f:id:aznyn9:20170517202416j:image

愛称→しめちゃん、しめ

1995年6月23日生まれ 21歳

Travis Japanのかわいい人。本人的には50歳ぐらいになった時にかっこいいと言われれば今は可愛いでいい。可愛い顔から想像つかない重心低めのダンスが特徴。今回のキスマイのツアーでは藤北お着替えタイムでカメラを持ってます。天使の粉を振りまくのが定番ネタで、元ネタが気になる人は「滝チャンネル 七五三掛 天使」とかで検索してください、たぶんでてきます。

 

森田 美勇人(モリタ ミュウト)

 f:id:aznyn9:20170517202422j:image

愛称→みゅーと

1995年10月30日生まれ 21歳

Travis Japanの足が長い人。説明雑とか言わないで。Jr.内の別のグループであるLove-tuneと掛け持ちしてるすごい忙しい人。今年の2月にアメリカにダンス留学してくるぐらいにはダンスに熱い。手足の長いのでダイナミックに踊るし繊細にも踊れます。Jr.みんながダンスが上手っていう人。ちなみにLove-tuneではベースを担当してます。基本的にポンコツ、ビビり、チキンとか言われてますけど、踊ると人が変わったみたいにかっこいい。5/20の静岡公演から合流しました。

 

吉澤 閑也(ヨシザワ シズヤ)

f:id:aznyn9:20170517202551j:image

愛称→しーくん

1995年8月10日生まれ 21歳

Travis Japanの真面目でよくキレる人。ごめん説明雑って言わないで。よく振り付けとかしてたりしてる。お手本みたいな丁寧なダンスする。うまく言えない。Hey!Say!JUMPの山田くん大好きで、この前のジャニーズ銀座では中村と梶山に「閑也には山田くんのパートあげれば文句言わないでしょ」と言われる弟組最年長。今回のキスマイのツアーでは藤北お着替えタイムでカメラのケーブルを持ってます。ADかよって突っ込んだのは内緒です。

 

中村 海人(ナカムラ カイト)

f:id:aznyn9:20170517202558j:image 

愛称→うみんちゅ

1997年4月15日生まれ 20歳

Travis Japanの末っ子担当。実際には梶山くんの方が年下です。小顔で身長も高いのですごくスタイルがいいです。でもおでこがちょっと危ない、汗かいて前髪上げるとアレなんです。気になる人は「うみんちゅ 前髪」とかで検索してみてください。この前のクリエでは「人の金で食う飯が1番うまい!!!」というヒモ発言をしてました、そんぐらいにはヒモ感すごい。今回のキスマイのツアーでは藤北お着替えタイムでお喋りする梶山くんの後ろでワチャワチャしてます。

 

宮近 海斗(ミヤチカ カイト)

f:id:aznyn9:20170517202618j:image

愛称→ちかちゃん、ちゃかちゃん

1997年9月22日生まれ 19歳

Travis Japanの切り込み隊長。煽りもMCもガヤも歌も踊りもできちゃう何でも屋さん。Travis Japanで喋ってる小さい人いたら大体宮近くんです。この前のジャニーズ銀座ではソロでコンテンポラリーダンスを披露しました。今回のキスマイのツアーでは北山くんのお着替えボックスの中で北山くんになんかしてるそうです。「宮近!やめろ!!!」って北山くんに言われてます。あとは仮面つけた衣装の時に「We are Travis Japan」って言ってるのは宮近くんです。モニターにも抜かれてるのでぜひ見てみてください。*2

 

梶山 朝日(カジヤマ アサヒ)

 f:id:aznyn9:20170517202649j:image

愛称→カジ

1998年11月9日生まれ 18歳

Travis Japanの最年少。最年少に見えないけど最年少未成年です。情熱的な熱いダンスをする最年少です。大事なことなので3回言いました。たくさんの中から見つけてもらうために前髪あげてるそうです。前髪おろしてもかわいいよ朝日くん。Jr.祭りでおたくもJr.も落としたCha-Cha-Cha チャンピオンの「Woo baby」は彼のパートです。モニターにでかでかと抜かれる梶山朝日(18)のキメ顔素晴らしかったです。今回のキスマイのツアーでは藤北お着替えタイムのお喋り担当してます。1人だけ自己紹介するので、ぜひみなさん聞いてあげてください。*3あと二階堂くんのお気に入りみたいです。

 

【たくさんDVD出てるからどれ見たらいいかわからないよ】

ですよね〜なので!個人的主観偏見含むオススメを並べます。何回でも言いますけど貸しますので、みんな見てね!!!

 

《☆PLAYZONE2015さよなら!〜青山劇場 PLAYZONE 30YEARS 1232公演》

やっぱりTravis Japanと言えばPZなんじゃないんでしょうか!!!2014年の冬に日生劇場でやったやつ以外はDVDが出てます。個人的にはこの公演で披露した"どうなってもいい〜It's BAD"がオススメです。Travis Japanだけで踊ってます、画質があまりよくないので見分けるのが大変かと思いますが……。PZは他にもA•RA•SHI歌ってたり、ゴリゴリに踊ってたり見所満載です。というか目が足りません。

 

《YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ》

何がいいってたくさん映る。とにかくたくさん映る。Travis Japanコーナーもあって1人ずつアピールしてるので、顔と名前と特徴把握するには1番いいかなあと思います。あと翼くんと一緒に歌も歌ってます。ありがとうツバーサ。Jr.紹介でも全員名前とタキツバからの一言いただいていています。個人的にオススメな曲は、ペンデュラム・ラヴと山手線内回り〜愛の迷路〜からの山手線外回りです。かっこいいTravis Japanも可愛いTravis Japanも見れます。

 

《ABC座2016 株式会社 応援屋!!〜OH&YEAH!!〜》

最近出た舞台の映像です。なのであんまり顔とか変わってなくていいかな……?(笑)とかじゃなくてですね、この舞台中のDIGITAL BOYSというグループをTravis Japan(と宇宙Sixの山本くん)が演じているんですが、悪役でとてもかっこいいです。みんなそれぞれキャラクター設定が決まっているのももちろんですが、何よりたくさん歌って踊ります。殺陣もあったり、最後にショータイムが付いてて普通にTravis Japanとして歌って踊るので2回楽しめるお得なDVDです。

 

DVD買えないし借りられないって人はの4/28のミュージックステーション見てみてください。嵐先輩のバックについて踊ってます。閑也くん見切れててごめんキレないで閑也くん。

f:id:aznyn9:20170517210304j:image

こっちで許して閑也くん。

f:id:aznyn9:20170517210504j:image

 

 

長々と書きましたが、これで少しでも多くのおたくがTravis Japanのことを知ってくれればいいな〜と思います!!!

 

 そしてわたしの主観で書いてるので、自担こんなんじゃない!!!ってのがあったらコメントでもツイッターでもいつでもご意見お待ちしておりますので!!!

 

Travis Japan最高にかっこいいよ!!!f:id:aznyn9:20170517225832j:image

*1:新潟公演は振ってました。静岡は森田くんだったそうです。

*2:静岡公演では北山くんのお着替えボックスに梶山くん、「We are Travis Japan」のセリフは森田くんだったそうです

*3:静岡公演では北山くんのお着替えボックスでお手伝いだったそうです

羨ましすぎて、春

Jr.祭り横アリ公演行って来ました。

 

わたしはえび座ぶりのTravis Japanで、うちわを持てるコンサートは新春の滝翼ぶりで、純粋に楽しみだった。

なんの曲やってくれるのかなあとか、衣装なんだろうなあとか。

他のグループと一緒に歌ってくれるかなあとか、花道あるならたくさんバク転してくれるかなあとか。(笑)

 

こっから先永遠と文句です。

 

でも金曜日入っての感想は一言で言えば羨ましかった。

もちろん楽しかったけどでもなにより羨ましかったし悔しかった。

他のグループのパフォーマンスが、オリジナル曲が、オリジナル衣装が、振り付けが、煽りが全部羨ましかった。

安井くんみたいに「未来に連れて行ってやるよ」とか樹くんみたいに「お前らは絶対裏切らないから」とかそんなことを言ったり歌ったりしてるのが全部が羨ましくて羨ましくてずーっと羨ましかった。

 

Love-tuneとのコーナーも初日は納得できなくて、なんでらぶメインで5人はおまけみたいな扱いなのって思ってた。でもそりゃあそうだよね、だって横浜アリーナ日生劇場とおんなじようなことするんだもん、メインはできないや。そう思っちゃったよ。

あれが彼らなりにあのメンバーでコンサートやるにあたって埋もれないパフォーマンスだと思ってやってるのかもしれない。それに雑誌のインタビューで閑也くんが「俺らはキャーって言ってもらうパフォーマンスより、みんなが見入るようなパフォーマンスしたい」って言っていた。それが今のTravis Japanのどのグループにも負けないところなのかもしれない。でも彼らもJr.だけど、アイドルな訳であって、わたしはキャーって言いたい。俺らが MU-CHU-DE 恋してる歌ってもキャラクターが出ないとか思ってるのかもしれない。でもコンサートじゃん!PLAYZONEじゃないじゃんえび座じゃないじゃん!!!!!!キャーって言ってかわいい〜って言ってペンライト持って踊りたいじゃん。なんかそこも悔しくて他のグループが羨ましくて。

今回のMCは土曜の朝公演から下の名前を呼ぶ形式になって、そんときにはと思ったんだけど、彼らが魅せるパフォーマンスをするようになったのはわたしたちも原因なんだろうって。今までキャーっていうことも多くなくてそうゆう曲やってくれても反応できなかったわたしたちも悪いのかなあって。そうゆう曲をやったときにかっこいいねかわいいねすごいねキャーって言ってあげられればもっとそうゆう曲をやってくれるようになったのかもしれない。そう思うとごめんねとしか言えない。

 

全部の曲ゴリゴリに踊るとつまらないから、と思って山手線入れてくれたのかもしれないけど、そう思うとなんか楽しめなかった。夏にやったワイハとかcha-cha-cha チャンピオンとか歌ってるアイドルなところを見たかったんだよわたしは。

 

もちろん他のグループの人たちから「ダンスすごいね!」とか言ってもらえたけど、ダンスなんてみんな踊れるじゃん。ダンスが揃ってるのがすごいって最近言ってもらえるようになって、って最近よく雑誌で言ってるけど、それも受け入れられなくなってきた。個性をなくしてまで揃える必要とは、みたいな。揃ってるダンスは綺麗だし見応えもある。でもそれは舞台の話であってコンサートは会場だって広いし、今回みたいな色んな子が出るコンサートだと彼らのことをあまりみたことない人だっているはず。それなら個々も売っていく必要があるんじゃないのって。個々の前にグループ知ってもらわなきゃだろって言われたら何にも言えませんが。

 

もうわたしはTravis Japanを、自担を応援できるほどの元気も気力もない。だって今の彼ら見てたってプラスの感情湧かないんだもん。楽しくない悲しいしんどい苦しい。

 

こうゆうときに人は担降りするのかなあって思いました。

 

 

ジャニーズ銀座I公演が終わって

先々週の金曜日の夜、ジャニーズ銀座のI公演に行ってまいりました。

ちょーーーーーーーー楽しかったです。
忘れたくないので感想を書きますただの自己満です(笑)
 
【開演前】
その後の客席登場のため、きっと裏のどっかに集まってる兄組とMADE。美勇人くんが来てなかったのか
「あれみんないる?」「え、みゅーと来てないよ」
ってのがマイクがオンになってて聞こえてきちゃうwwwザワザワする客席www
 
【前説】

f:id:aznyn9:20150603222853j:plain

突然11列12列の間の通路から兄組とMADEが登場してびっくり、えええええええ?!ってなる。如恵留くんを中心にして始まる手拍子講座。色んな方向向いて構ってあげる秋山くん。遅刻してきたお客さんに遅刻だよってやる冨岡くん。超かわいい。
秋山「みなさん盛り上がる準備はできてますかー?」
\いえーい!/
秋山「盛り上がる準備はできてますかー?」
\いえーい!/
秋山「じゃあ、のえるさんっ、お願いしますっ!!!」
川島「あ、僕しゃべりますね。みなさん、手に今何持ってます?」
\ペンライト……/
川島「そのペンライトをスイッチ切ってポッケかどっかにしまっちゃって…しまっちゃうおじさんしてください。なんと不思議なことに手があくんですよ!」
\\如恵留マジック!!!//
川島「そのまま手のシワとシワを合わせると、なるんですよ!」
\のえってる!/
川島「冷え症のみなさんのために手をあっためたいと思います!!!僕がやるんで、みなさん同じことをリピートアフターミーしてください!」
みんなで手拍子の練習してると幸大くんが舞台上に登場。幸大くんが舞台の真ん中でゴミ箱の蓋バーンとやったら蓋凹んじゃった???元から???(笑)そんなこんなしてると袖から池田くんも登場。
池田「ねえ俺の衣装ないんだけど!!!!!!なんで???」
舞台の真ん中でゴミ箱の蓋頑なに離さない幸大くん(笑)わりとキメてきてるね表情とかポーズとか(笑)
池田「ねえ幸大、なんでこれ押さえてるの?」
松本「押さえろって言われたから」
\\\だれに???///
\あけようよ!/
開けるとそこから池田くんの衣装。
池田「誰だこんなことするの」
\これはダメだよなあ/
池田くんが幸大くんの方向いて
池田「なんでこんなことするの???」
松本「…わかった説明するよ。みんな衣装着てるじゃん?で、池田だけなかったじゃん?俺が隠すじゃん?すると池田が「ないよー」って出てくるじゃん?そしたら池田が目立つじゃん?!」
池田「コオターーーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎(高音)」で幸大くんにジャンピング抱きつく池田くん。おっきめのだっこちゃん人形。なんだこの茶番(笑)

f:id:aznyn9:20150603223502j:plain

そして2人を煽る8人。

「ウェーイ、ウェーイ、ハーイ、ハーイ、ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!!」


煽りから始まる無責任ヒーロー

f:id:aznyn9:20150603222815j:plain

ちょーーーーーーーー楽しかった。間奏お立ち台での
松本「I want you!」
\I want you!/
松本「I love you!」
\I love you!/
松本「I need you!」
\I need you!/
松本「I want you!」
\I want you!/
松本「あいの♪€+°・○☆¥#」」
全員「☆%¥・$☆°$ー!!!!!」
っていう謎のC&Rが楽しかったでも最後何言ってるかほぼ聞き取れなかった。あとお立ち台に10人(それなりの体格の人含む)で乗ってるからぐちゃぐちゃでちょーかわいかった。そして前説で練習した手拍子この曲で使うのねわたし途中までわからんかったよ……(笑)
f:id:aznyn9:20150604221548j:image
そしておんぶとか肩車しちゃう兄組まじかわいい。
 

七五三掛くんが煽ってた気がする「もっと手を叩け」と。みんなのピースが可愛かったのと秋山くんの「ピース!」って煽りがとってもジャニーズだった。

 
【お題に合わせてダンス】
幸大くんが仕切って他の9人が幸大くんの出すお題に合わせてダンスというか決めポーズをとるコーナー。
全員で肩動かすダンスしてたのがまず好きだった。
秋山くんからスタート!
客席指差しながら「君が世界を守るんだ!」
続いて拡輝くん
お題《森田美勇人がよくやる顔》
f:id:aznyn9:20150527073505j:image
こんな感じでウインクする拡輝くん。大ウケ。その後ろでご本人もやる。なんかゴチャゴチャしてきたぞ………
松本「続きまして4人に一気に聞いてみます!」
お題《好きなフルーツ》
七五三掛「イチゴ!」
森田「リンゴ!」
福士「モモ!」
稲葉「ズッキーニ!!!」
松本「ズッキーニってなんかよくわかんねえな」
切り捨てられる稲葉くん。
松本「もう1回行ってみましょう!」
お題《早口言葉と言えば》
七五三掛「生麦!」
森田「生米!」
福士「生卵!!!」
稲葉「えええ俺ないじゃん?!」
松本「フォーメーションチェンジ!」
松本「次は3人にアクロバットをしながら答えてもらいましょう!」
お題《今の気持ち》
池田「(新技の足技しながら)非常口!!!!!」
松本「出口はあちらです〜」
お題《好きな食べ物》
冨岡「(ひねりのバク宙しながら)回鍋肉!!!!!」
そして冨岡くんまだやってるのにその後ろでロンダートからのバク転やり出しちゃう如恵留くんまじ如恵留ってる。
川島「アイムノエル〜〜〜」
松本「ネクストフォーメーション!」
お題《全力で謝る人》
\せーの!/
(3人でスタン宙からの土下座)
3人「すいませんでしたああああああ!!!」
松本「許してあげましょう」
松本「最後にわたくしが一言言います」
松本「(胸を張りながら)胸筋!!!」
 
【REAL DX】
松本「胸筋!!!」
デッデッデ デンデン♪デッデッデ デンデン♪デッデッデ デンデン♪
幸大くんの「胸筋」から始まるりあでら(笑)笑ったけどりあでらのイントロ流れてきて悲鳴が(笑)掛け声は「1番!2番!3番!クリエ!!!」これひたすらに圧巻だった………テンションぶち上がった………
 
【各グループ挨拶】
兄組→MADE→"MAD"の順番
兄組
七五三掛「盛り上がってますかー?!」
\いえーい!/
七五三掛「盛り上がってますかー?!」
\いえーい!/
七五三掛「今日は騒いでいきましょう!」
MADE
秋山「みなさん、お嬢様方!いらっしいませ〜!僕たちが皆さんの
MADE「(お辞儀しながら)メイドでーす」
秋山「今日は最後まで盛り上がろうぜ〜!」
\いえーい!/
秋山「」(なんか言ってたけど聞き取れず)
"MAD"
松本「みなさんこんにちは、"MAD"でーす!」
松本「今日は幸せな思い出たくさん作りましょ〜!楽しんでってね♡」
池田「バイバイッ!」
 
【Crazy Moon〜キミハムテキ〜】
f:id:aznyn9:20150604221711j:image
組曲。わたしこの曲の記憶が舞台の上の段から台宙決めた川島くんしか覚えてない(笑)すげーびっくりした(笑)あ、なにより4人がとってもかっこよかったです。
 
【Love Situation】
f:id:aznyn9:20150604221827j:imagef:id:aznyn9:20150604221840j:image
MADE曲。秋山くんの「いっきまーす♡」から始まるらぶしちゅ。稲葉緑、福士青、秋山赤、冨岡黄のチェックの衣装でとっても可愛かった。稲葉福士、秋山冨岡でシンメで歌割りもダンスもその組み合わせ。ちょーかわいかったかわいかったかわいかった。嵐の振り付けまんまらしい。稲葉くん福士くんパートの「窓の景色は〜」を踊る秋山くん冨岡くんがすげーかわいかった。あと途中でハート作ってたよね?ケツぶつけ合うのもかわいかった。「チカヅキタイ」は秋山くんでした。最後は4人でセンターに集まって秋山くんの「最高のLove Situationだね♡」で終わり。
f:id:aznyn9:20150604221805j:image
 
【鍵のない箱】
"MAD"曲。2人で上の段から登場してた幸大くんまぢ松本幸大極めてた。
 
【シャッフルメドレー】
松本「シャッフルメドレーどうぞ!」
 
【NEXTACTION】

f:id:aznyn9:20150603223127j:plain

稲葉福士川島の3人。くっっっっっっっそかっこよかった。特に稲葉くんね、似合いすぎね、問題作だよこれみんな好きになるよ。あと川島さん美味しいパートたくさんある問題。大体ラップ部分が稲葉福士、それ以外が川島。ちなみに衣装はさっきの衣装のまんまだから稲葉福士はかわいいかわいいチェック(笑)もう少しなんかあったでしょ(笑)
 
【LOVE SONG】

f:id:aznyn9:20150603223150j:plain

七五三掛くんギターで弾き語り、後ろで冨岡くん踊りながら歌う。おっきいのとちっさいのでやる。メインが大体七五三掛くん。ソロで踊る冨岡くんが素敵すぎて開いた口が塞がらないでした。あとギター弾き語りする七五三掛さんまじはんぱなくイケメンっす。
 
【LOVE CHASE】

f:id:aznyn9:20150603223213j:plain

f:id:aznyn9:20150603223222j:plain

池田秋山森田の3人。森田と秋山を同じ曲にぶち込むこの感じな!!!かっこいいが止まらない。3人が階段から登場した時かっこよすぎたよね。
 
【Love is〜いつもそこに君がいたから〜】

f:id:aznyn9:20150603223239j:plain

f:id:aznyn9:20150603223302j:plain

松本仲田の2人で。まず2人とも歌うますぎな。一気にしっとりとしたムードになったのになぜか始まる漫才(笑)2回お辞儀してから漫才がスタート。
松本「あ、ちょっと恥ずかしいんでみなさん松本コールやめてください」
仲田「あとで耳鼻科行かせますね」
漫才の中身笑いすぎてよく覚えてないけど、トンカツに嵐付ける辛子付けるかわかんないとか、学生時代に後輩から告白されたかったとか挨拶が大事とか。大体拡輝くんが幸大くんのフリに乗るけど幸大くんそれガン無視で次の話題に進むという。
仲田「さっきから俺ばっかボケさせて、ズルいです。すいませんねえ立たせたまんまで」
松本「ちょっと待てって落ち着けよ。誰のおかけでここに立ててるんだよ」
仲田「幸大先輩のおかげっすよ、チャンピオンチャンピオン〜(超適当な言い方)」
松本「バカ野郎!!!俺じゃなくてみなさんのおかけだろう!!!!」
そして流れる音楽と普通に歌い出す拡輝くんwww客席クスクスしたまんま2人とも真剣に歌い出すからなおさら面白かったwww
松本「どうも、ヒッキー&幸大でした」
仲田「それだと俺が引きこもりみたいになるんでやめてください」
 
【君にHITOMEBORE】

f:id:aznyn9:20150603223322j:plain

秋山「俺がナンバーワンだ(超絶キメ顔)」
これで始まるひとめぼれ(笑)死ぬほど楽しかった(笑)みんなゴリゴリにカッコつけて踊るからすごく面白い面白い。もちろん振り付けは本家のまんま。サビ終わりの間奏部分で縦に一直線に並んで順番にキャッチフレーズ?言っていくみなさん(笑)
仲田「プリティーヒップ仲田」
松本「ザギンの松本幸大
秋山「小さい頃の通り名は六本木の大河」
川島「おはようございます、如恵留です」
七五三掛「1年3組、七五三掛龍也です♡」
冨岡「みんなの弟、冨岡健翔です♡」
池田「俺の美白、羨ましいだろお」
森田「元気モリモリ、森田美勇人
稲葉「茨城が生んだクリーミー系男子」
福士「最終兵器、福士申樹」
福士「俺が決めてやるよ」
福士「すきな☆$#○°¥→♪」
音楽が止まる
\なんて言ったの/
福士「ミュージックスタート!」
\かかるわけないだろ!!!/
七五三掛「おい、如恵留言ってやれ」
川島「のののんのん〜(センターにいる福士くんの腰のあたり蹴りながら)のののんのん〜」
秋山「一応先輩!!!」
あれ福士くんっていつ入所だっけ8年目とかだよねわからん( ˆoˆ )/ってなってたら
\てってって ててててって/
川島「$☆#*÷<♪%€(英語?かなんかでひたすら喋る)」
\何語だよ!!!/
池田「おいおいおい!!!」
\よっ!色白/
\きめたれえ!/
池田「ウチの幸大さんが!!!」
\\お前じゃないんかーい!!!//
松本「俺が決めてやるぜ(キメ顔)」
\てってって ててててって/
松本「好きなんだよ マジで!!!」
さすがウチの幸大さん、決まりましたよ(笑)そしてラスサビで拡輝くんの方を向いてひたすら笑顔で踊る秋山くんが超絶可愛かったことを報告します拡輝くんもニヤニヤしててなんだよあそこ!!!最後のキメポースはこの写真でしたただの楽しい集団かよ楽しかったけどさ!!!
 
【MC】
\俺がナンバーワンだ!/
\俺がナンバーワンだ!/
\俺がナンバーワンだ!/
松本「盛り上がってますかー!」
\いえーい!/
松本「いえーい!」
\いえーい!/
松本「ありがとうございます〜!みなさん座っちゃってください」
川島「座っちゃうおじさんしちゃってください」
また出てきたおじさんwww
七五三掛「いやー君にHITOMEBOREが楽しい!」
七五三掛「僕たちで設定決めてるんですけどなんの設定かわかります?」
七五三掛「まあホストなんですけど」
秋山「さっきから「俺がナンバーワンだ」って言ってるしね」
松本「今回のクリエは3グループ合同で」
松本「だから、お客さんも初めましての方がたくさんいらっしゃると思うんですけど」
川島「初めまして、川島如恵留です!!!」
\のえるってるな!/
仲田「初めまして、松本潤でーす。よろしくおねがいしまーす」
拡輝くんwwwwwwww
松本「でもやっぱり最初に聞きたい人がいるんだよね、みゅーとどう?」
仲田「もりみゅっ!」
森田「もりみゅってやめろ」
仲田「もりみゅっ!」
森田「じゃあーてんしょんあがったのでえーしょーとこんとしまあーす」
森田「ゴロリも!」
ゴロリって誰だよって思ったら拡輝くんでした、ってかゴロリってなんだよ
ここから始まるグダグダショートコント(笑)とりあえずひたすらスベる、スベる(笑)割愛(笑)

f:id:aznyn9:20150603223359j:plain

f:id:aznyn9:20150603223415j:plain

f:id:aznyn9:20150603223427j:plain

 
【ストンプの前】

f:id:aznyn9:20150603223439j:plain

みんなでゴミ箱から色んなもの出して誰がどれ使う?みたいなやり取りしてるときにマイクを戻すのを忘れちゃった?美勇人くん。みんなに「置いてくれば?」とかなんとか言われるけど、階段のところに置いて「大丈夫」ってジェスチャーをして、ゴミ箱漁りに混ざる。すると冨岡くんがそのマイクをサッと袖に返しててただのできるお兄ちゃんかよってなったのをここに書いておきます(笑)
 
【ストンプ】

f:id:aznyn9:20150603223619j:plain

f:id:aznyn9:20150603223527j:plain

拡輝くんに全部持って行かれた感がすごいです。あの人ズルいです。こんな感じです。あと稲葉くん美勇人くんが如恵留くんの上で「あーーー」って言ってるのがすっごいシュールで面白かった。スタイルいい人2人が白シャツデニムで新聞読んでる人の真上で「あーーー」っていうだけ(笑)
 
【YOU】

f:id:aznyn9:20150603223642j:plain

f:id:aznyn9:20150603223657j:plain

この辺から記憶が曖昧☆如恵留くんのクシャミから始まるゆー(笑)とりあえず白シャツデニム白スニーカーがあかんかったみんなかっこよかったあと椅子使ったパフォーマンスがとってもかっこよかった。椅子に座ってる如恵留くんの首に後ろから腕を回す秋山大河(23)がえぐかった最後に如恵留くんの頭をコンって叩いてたなんだろうあそこの空気とりあえずなんかで残して欲しい←
 
【ユニットコーナー】
松本「ここからは2回目のユニットコーナーで。さっきとは違って歌ってないグループは後ろで聞いてます!」
MADEがえびのトゥインクルのときのペンライトを持って出てくる
川島「A.B.C-Zのペンライトですね!黄色にしてくださいね!」
塚田担wwwwwwwwちゃんと黄色にしたよ☆
秋山「次の曲からみなさんとペンライトを使ってやっていきたいと思いますので!一緒にやってくださいね!」
 
【フルスイング】

f:id:aznyn9:20150603223726j:plain

MADE曲。
冨岡「僕たちと同じようにやってくださーい!」
これ照明もっとおちてれば綺麗だったのかなあって。でもいろんな色のペンライトで綺麗だった。
 
フルスイング終わりで稲葉くんの発言にくってかかる幸大くん(笑)
\幸大くん今日怖いよ?!/
 
【Peak】

f:id:aznyn9:20150603223716j:plain

組曲。スタンドマイク持って登場の4人。これちょーかっこよかったの!のえみゅ、ひろしめ、でだいたい分かれてて。振り付けは七五三掛くんだそうで。天才かよ。
MADE「「「「かっこいーねっ!」」」」
 
 
【メリークリスマス】
暗闇をなんか背負って出てくる"MAD"。
川島「準備オッケーですか?それではミュージック、スタート!」
池田くんがトリオのマーチングドラム?
f:id:aznyn9:20150531110350j:image
幸大くんがギターで歌う。この曲ちょー楽しかった!!!後ろの階段に上から稲葉秋山、福士冨岡って2人ずつMADEが座ってて、一番上に座ってる稲葉くんと秋山くんの盛り上がり方が楽しい。特に稲葉くん(笑)頭とペンライトを全力で振りながら
「まだなーにも」
\ハイッ!/
「ぼくは」
\ハイッ!/
「しらーない」
\ハイッ!/
〜〜〜〜〜〜〜〜
「はーじめて」
\ハイハイハイ!/
「きょうはーじめて」
\ハイハイハイ!/
「こんなーすてーきな」
\ハイハイハイ!/
「きーせつとしりました」
\ハイハイハイ!/
って煽ってるのがちょー楽しそうで(笑)頭振りすぎて秋山くん笑っちゃってるし後半盛り上がりすぎて稲葉くん立ち上がろうとしてて、それを秋山くんに止められてっていう茶番を何回かしててこの曲ほんと楽しかったまどにいちゃんありがとう!!!!!!!!!!!
ラスサビの
「呼吸を整えて 最後にひとこと メリークリスマス」
のところは松本幸大チャンピオンがメリークリスマスのところを
「今日はみんなに会えて オレ、幸せだよーーー♡♡♡」
で終わりました(笑)
f:id:aznyn9:20150604223120j:image
曲終わった後
七五三掛「幸大くん最後にピック投げましたよね?」
松本「あ、うん」
七五三掛「その辺(3列あたり指差して)に落ちましたよね(笑)」
ってさらっと言われる幸大くんまじ幸大くん(笑)
 
【空のスクリーン】
秋山「ペンライト、回せますかーーー?」
\いえーい!/
秋山「回せますかーーー?」
\いえーい!/
で始まる空のスクリーン。タオルじゃねえんだって思いながらもクリエにタオル持ってきてるおたくなんておらんからこうなるよなあと(笑)
THE コンサート!って感じで楽しかった。
 
【ダンス】
秋山くんと如恵留くんのダンスコーナー。超絶カッコよかった。着替えのための時間だけど、ここほんとかっこよかった熱量高めのダンスする人2人でスクリーンの前で踊ってて。最後の方は如恵留くんがスクリーンの向こう側に行って、シルエットダンス的な。今年の歌舞伎のIZANAMIの秋山くんのやつ見てやりたいって言い出したんだろうなあってやつ(笑)でもかっこよかったのでお姉さんは満足です!!!にしても2人ともずっと架空のボール?みたいなものを扱ってるダンスしてたけど、なんかコンセプトでもあったのかなあって。
 
【masterpiece】

f:id:aznyn9:20150603223924j:plain

意味がわからないレベルでかっこよかった。これやるって言った幸大くん天才かよ。イントロ流れてきて「えええここでエイトさんのアルバム曲ぶち込んできます……?!」ってなったやつ。大サビ前の本家だとすばるくんと安田くんのパートを、
すばるくん→幸大くん、安田くん→如恵留くん
で歌っててわたし発狂(笑)如恵留くんのソロパートとか意味がわからなかった(笑)それもみんなしゃがんでる中とか(笑)
 
【GUTS!】

f:id:aznyn9:20150603224035j:plain

かっこいいの過剰摂取からのかわいい。頭がついていかない(笑)ただひたすらに可愛かった。わたし見てなかったんだけど、レポ見るとバッティングポーズするところで秋山くんだけバントのポーズだったとか(笑)途中でカラーボール持ってきてこれは投げるのか?!って思ったら2回ほど投げるフリがあってお客さん毎回「あっ、、、投げないのね、、、」ってなってて面白かった。あと誰の投げたボールかわからないけど、天井に当たってステージ側に戻るという(笑)ラスサビ後の「ラララ〜」のところで美勇人くんのほっぺに人差し指当ててニコニコしてる秋山くんがとっても可愛かった森田だけズルい
 
【本編ラスト挨拶】
特にちゃんとした挨拶もなく、「またきてねー!」「たのしかったー!」みたいな感じで幕が下りてきて終了。アンコールコールが起きるとバルコニーの中村海人さんから「もっと!もっと!」ってジェスチャーで煽りが(笑)がんばるおたく(笑)
 
【アンコール】
【三十路少年】
f:id:aznyn9:20150601073424j:image

f:id:aznyn9:20150603223945j:plain

これのときです。サングラスとかもう笑うしかなかったしみんな楽しそうだしわたしも楽しかったです。
「ラララ〜」で横揺れしている10人かわいすぎな特におっきい人ほどかわいかった……
頭の安田くんと大倉くんのパートの冨岡くんと稲葉くんがくそかわいかった。特に
「日焼け!筋トレ!香水!カクテル!」のところでみんなポーズとっててちょーかわいいの!そしてその後の
「好きな食べ物 カレーライス」
の後に
「カレーは飲み物や!」
って言った人誰ですかわたしのメモ帳にカレーのみものwwwwって書いてあったんですけど……(笑)*1
七五三掛くんの
「はやく大人に なりたあ〜い(泣)」
がとってもかわいかった、わかってるけどかわいいね七五三掛くん。
そしてきます、ヒッキー&コウタによる小芝居の時間(笑)錦戸くんのパートを幸大くんが歌うとぬるっと拡輝くんがセンターに出てきてエプロンして朝ごはんを作るジェスチャー。そして後ろから拡輝くんを抱きしめる幸大くん、からの耳元で
「苗字、松本になってみいひん?」
ごめん幸大くんなんかわらっちゃった……
そのあとのすばるくんのパートは拡輝くん超楽しそうお似合いです。
ヨコヒナの言い合いのパートは秋山くんと七五三掛くんのあざといコンビ
秋山「このパターンデジャヴ」
七五三掛「天丼ってやつやなあ」
秋山「そう言えばお前、俺のことかっこいいって言っとったなあ」
七五三掛「そんなん言ってへんし、きっしょー」
秋山「いやいやいや、俺めっちゃ覚えてるし」
七五三掛「何月何日何曜日何時何分何秒ですかあ〜?⤴︎⤴︎⤴︎」
秋山「こいつ、アホやわ〜」
七五三掛「アホ言う方がアホでしょ」
秋山「今お前アホ2回言うたからお前の方がアホやわ」
七五三掛「アホォ」
秋山「アホォ」
七五三掛秋山「アホアホアホアホアホ」
って超かわいかった。あざといの過剰摂取。
そのあとの丸山くんのパートはドヤ顔の如恵留くん。ドヤドヤしすぎて面白かったよ。シャケ連呼してるパートは
「おはようございます!のえるです!おはようございます!のえるです!」
「スベり散らかすのもーーー」
\むっかっしっのままー!!!/
\\\コンコンコン コンスタントに コンスターチ!///
こっからひたすらお祭り(笑)楽しい(笑)そして最後の
「みーそーじー」
で指で30って作るのが超かわいいの!!!!!三十路2人しかいないくせに!!!!!三十路少年ってか三十路と少年でいいよね
 
【Hero】
秋山「今日は本当にありがとうございました、最高の1日でした。最後の曲です、Hero」
この挨拶してる時点で目がウルウルしてた気がするよ秋山くん。わたしも終わっちゃうの寂しかったよ。Aメロは"MAD"で「もうダメだと〜」から兄組。サビから全員。2番のAメロ「夢を共に追いかけた〜」がMADE。ここで上の段にいる冨岡くんの方を見て、冨岡くんに笑われて笑っちゃう秋山くんってのがとっても2人とも素敵でそしてわたしも終わるの寂しくて。(笑)
「ラララ〜」の前に幸大くんが
松本「みんなも一緒に歌って!」
って。ちょーコンサートだねこの感じ。すげえ寂しかった。
 
【最後の挨拶】
冨岡「本日はありがとうございました。僕たち10人のパフォーマンス楽しんでいただけましたでしょうか。ここからが僕たちのスタート地点です。これからも僕たちの応援よろしくお願いします!」
七五三掛「今日はありがとうございました。これからも僕たちの応援よろしくお願いします。ありがとうございました!」
松本「今日はありがとうございました。こうゆうステージに立てて最高ですし幸せですし、みんなと一緒にいれる時間が大好きですし、これからもみんなに会える時間をたくさん作りたいですし。これからもついてきてください!ありがとうございました!」
 
【ダブルアンコール】

f:id:aznyn9:20150603224100j:plain

客席にみんな降りてふれあいタイム。そしてカメラがたくさん入ってたため各々カメラアピールする(笑)11列12列の通路にいるカメラマンさんのところにトコトコって走って行って全力でダブルピースしてる冨岡くんが超絶かわいかった。あとあの人12列以降の階段上るときにつまずいてて
「ここ段差あるから気をつけて!」
って階段指差しながらジェスチャーしててかわいかった………そして自分のファン見つけてめっちゃはしゃぐ川島くんがただの天使だった……
秋山「本当にありがとうございました!最高の時間でした!!!」
 
 
【トリプルアンコール】

f:id:aznyn9:20150603224108j:plain

幕の前で挨拶だけ。最初は上手から下手に通り過ぎるだけでお客さんの「えーーー!!!」って戻ってくる(笑)そしてなぜかみんなで
\\\ダンソン!フィーザキ!///
ってやりだす(笑)すごい一体感(笑)
冨岡「俺らこれやりに来たちゃうねん(笑)」
 
仲田「みんな汗びしょ!見てくださいよ、この七五三掛の崩れない前髪!」
七五三掛「崩れるよ!」
松本「(なんかサッカー用語言うけど聞き取れず)」
仲田「サッカー用語だすのやめてください、伝わなんないから」
 
\お客さま満足度ナンバーワンでしたよね?/
\\\いえーい!///
 
松本「ほんとにね、楽しくてね。しめはどうなの?」
七五三掛「おれですか?今回は幸大とできてえ〜」
松本「お前最高だよ☆」
 
仲田「ね、ほんとに!それではまた会う日まで!バイバイ!」
\えーーー!!!/
仲田「よーばれてないけど ジャジャジャジャーン!」
 
仲田「もうね、8時だしね」
\えーーー!!!/
仲田「ほら、まだ19歳いるから」
\えーーー!!!/
仲田「8時の壁ってやつね」
拡輝くんwwwwwwww
 
川島「今回は僕らが最年少で。でもこうやって甘えたりできるのはお兄ちゃんたちがいてくれるからで。ありがとうございます」
松本「これから、個々の活動だったり、グループの活動だったりあるかと思いますが、みんなについてきてたくさんの応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!」
 
はけていくみなさん
秋山「みんな!帰るまでが公演だからね!!!」
\そーだよ!/
仲田「忘れない日になったぜ☆」
 
 
 
うわーすげえ長くなった1万字近く書いてある(笑)
大体のおっきいアウトライン書いて書き足していったからこうなるんだねえ(笑)そしてクリエ終わって1週間半経った今書き終わるとか(笑)
まあすげー楽しかったです、冗談じゃなくてお客さま満足度ナンバーワンでしたよきっと!
きっともうあの10人のコンサートなんてないだろうけど、またいつかあるとしたら今度は兄組はちゃんと考えて喋ろうね!!!!!(笑)
 
あ、MCの内容半分ぐらい端折ってます、舞台の告知とかシンガポールの話とかしてたけどもうここまで来ると思い出せない(笑)
あ!でも!"MAD"とMADEの歌舞伎シンガポール公演の告知しているときに、池田くんがマーライオンの顔真似をしていたそうです、口開けて水が出てる感じを手で表していたそうです(笑)
 
いやーーーほんと楽しかった!!!
 
愛に溢れたI公演でした♡
 

*1:幸大くんだそうです

ジャニーズ銀座 I公演でやってほしい曲とかその2

春ですねぇ、みなさん元気におたくしてますか?
わたしは新生活が始まってドタバタしながらおたくしてます。
ドタバタに紛れておたく辞められるかなぁとか思ってましたが無理でした毎朝電車でジャニーズ聞いてる時点で無理だったんです( ˆoˆ )/
 
そんなこんなでクリエまであと2週間ちょっと!
 
前の投稿からまだまだたくさんやって欲しい曲あるなぁって書き溜めてたらこんな量になってました……(笑)
あいも変わらず長いです、とっても(笑)
 

 

aznyn9.hatenablog.com

 


【"MAD"&MADE&JR.A】
♪浪速一等賞(ジャニーズWEST)
「やったるで!やったるで!舞台の実力見せたるで!いったるで!いったるで!俺らはジュニアの一等賞〜!」って替え歌してやってほしい(笑)この曲振り付けかわいいしお客さんもできるからきっと盛り上がるよね!「輪になろう〜」のところで何人かで肩組んでぐるぐる回ってほしい。絶対かわいい。
 
♪Happiness(嵐)
10人で舞台上でごちゃごちゃと踊りましょ。誰と誰が絡むんだろうすごい気になる!のえるくんぼっちにならないよね大丈夫だよね?!wwwwww七五三掛くんに煽りやってほしい〜PZのFFみたいに!!!「次飛ぶよ〜せーのっ!」みたいな。ひろみゅはなんかごちゃごちゃと遊んでればいいよそれ見て冨岡くん爆笑してればいいよ世界は平和だから!!!!!!!!
 
みんなで踊る曲じゃないけど大人数でのVenus見てみたい。クリエの舞台上って10人横一列になれるかな……(笑)並びは下手から七五三掛.川島.福士.冨岡.池田.松本.秋山.稲葉.森田.仲田がいいな!この並びに特に理由はありません思いついた順です!(笑)にしてもこれちょー楽しそうだよね。
 
 
♪Take Over(Kis-My-Ft2)
10人でがっつり踊りましょ。クリエは特効とか使えないから照明とスモークだけだけどどうにかしよう。スモークの中からみんな出てこよ?頭の英語の部分は幸大くん?絶対かっこいいじゃんフード付きの衣装みんな着ようよそしてフード被って出てこよう。歌う前に各々フードは取ればいいね、被ったまんまダメだよ顔見えなくてイライラするから♡間奏部分でみんなでダンス揃えてきたら絶対かっこいいよね!!!!!そしてラストの「このKissでTake Over」は幸大くんにお願いします。
 
♪ブリュレ(関ジャニ∞)
全員で振り揃えてやったらかっこいいよねぇ………!!!頭の「心配性の〜」は"MAD"、「きっと〜」はJR.Aで「ザラメ糖を〜」はMADE!「でかい期待〜」からは10人全員で歌おうか。これ絶対かっこいいじゃん!!!
 
 
♪Dreamin' Blood(関ジャニ∞)
「何度生まれ変わっても 君とここに立とう」「さあ行こう 僕らには夢を叶えられる力がある」って歌うんだよ泣くわ……シンメ厨なわたしは「君」をシンメの子で考えちゃうけどおたくと考えてもいいんだよね重いおたくクリエで泣くわ大号泣だわクリエに海できるわ
 
♪ずっとLOVE(A.B.C-Z)
ただこれを踊る池田くんと福士くんと七五三掛くんが見たかったからです。絶対かわいい見なくてもわかるかわいいでも見たい。アンコール2曲目これな、みんなで「せーのっ!ずっとぉ!!!」ってやりたい。気分はA.B.C-Zのコンサートです。
 
♪グッデイ(V6)
アンコールでやってほしい〜〜〜!!!みんなでクリエのTシャツ着てきてさ!幸大くんと冨岡くんはなんかサイズ合ってます……?(笑)って感じになるんでしょかわいいなぁ。前奏のときにみんなで手拍子して七五三掛くんあたりに「お客さんも一緒に〜!」って言われたい。頭の井ノ原くんのパートは「例えば見つめる〜」は"MAD"かな、やっぱり。「その人だってさ」でおたくを指差すか舞台上の人を指差すかどっちだろう松本パイセン……(笑)個人的には池田くんを指差してほしいな!!!(笑)「目覚めたときから〜」はMADE!「ありきたりな言葉〜」はJR.Aで「答えが見つからない〜」からは全員で歌ってサビに入ろ!
 
 
 
【"MAD"とMADE】
♪キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
「マドメイドポールやるよ!ほら!みんな集まって!!!」って乗り気じゃない池田福士秋山冨岡を集める稲葉くんかわいい。そしてもう一番下でスタンばってる松本幸大さん。顔はちゃんとキメてます、そりゃあ100ドルのスマイルですからね。横向きだけど投げチューウインクぐらいはしちゃいますよ、松本幸大さんレベルになると。お客さん全員を終わった後幸大くん担にしちゃおうぐらいの勢いでやってください(笑)あとサビの振り付けかわいいじゃんこの曲!
 
♪Bittersweet(嵐)
お兄さんたち6人でかっこつけてやってほしい。「恋は甘くて苦い 溶けてくような忘れられない香りばかり」って平均年齢24歳の6人に歌ってほしい。この前の少年のやつは可愛かったけど、お兄さんたちにはちょっと切ない感じを演出しながらやってほしいなぁ。ハットかぶってほしい。「君にもしも出会わなければ まるで違う世界が見えていたんだ」「確かなことがあれば 君がいるからここに僕はいるよ」って一緒に口ずさみながらああ自分クッソ重いなぁって思いたい(笑)
 
 
【MADEとJR.A】
♪SIX SENSES(KAT-TUN)
ちょっと人数多いけどまあいっか(笑)クラップする8人絶対かっこいいね?!「やな事は忘れて」は拡輝くん、「止めれるか俺らを」は稲葉くん!頭のラップ部分は秋山くんと美勇人くんでやろう。衣装は衣装っぽくない感じのやつがいいなぁ、PZの田原メドレーみたいな!あとフードとかキャップとかハットとか何かしら被ってほしいな〜
f:id:aznyn9:20150419172116j:plain
 
♪ガンガンガンバッテ(NEWS)
明るく楽しく可愛く歌って踊ろうね!!!増田くんの「もしも君が呼んでる夜は〜」は拡輝くんと福士くんにセンターに出てきてもらって君がでお互い指差していただければわたしは満足です絶対可愛いむしろ後ろも誰か指差そうそして「え?!おれ?!」ってなろう
 
 
【"MAD"とJR.A】
♪Real Face(KAT-TUN)
大体世代だろお前ら!!!(笑)頭のパートは"MAD"2人な!!!2人でリアル手に入れてくれればいいから!!!あ、、、ラップ誰が歌う?(笑)のえるくんあたりどう???(笑)
アスファルト〜」はひろみゅ、「適当なノリで〜」はのえひろ、「夢を語るふり〜」は"MAD"でやろうね!舌打ちはどうしようかなぁ………やっぱり王道の松本幸大さんかなぁでも拡輝くんのも見たいし七五三掛くんのも見たい!!!!
 
♪DANGEROUS(KAT-TUN)
かむひあ見てからこの曲すごく好きでサビの「でんじゃーらーす」で腰振るのをぜひ川島くんにもやっていただきたい……わたしクリエで死ぬと思うけど……
 
【"MAD"】
♪HONEY BEAT(V6)
本家の方の振り付けでお願いします!(笑)できれば学ランも着てほしいなぁ………。前奏部分でスタンドマイクセッティングしながら池田くんに「踊れる人は一緒に踊りましょう!せーの!」って言ってほしい。Aメロの「泣いてないで〜」は幸大くん、「たいていどんな〜」は池田くん!幸大くんは「キスを〜」で池田くんは「傷を〜」っていう。似合いそう。サビの「笑って〜」で2人ともちょー笑顔なんでしょもう天国じゃんまど兄ちゃん素敵すぎかよ。

 

スクランブル(Hey!Say!BEST)

頭の「立ち止まる僕をあざ笑うように進む 時の中にあなたを探すの」「繋いだはずの小さなその手のひらの感触は 糸がほつれていくように流れた」って幸大くんと池田くんが歌うんだよ?やばくね???がっつり踊らなくていいから優しく踊ってほしい。真夏の夜の花みたいなイメージ。ラスサビ前の間奏は1人ずつ踊って最後に2人で踊ってラスサビに入ってほしい。「繋いだはずの〜」で自分の手を握りしめるとかしてほしいな!そんなんされたら「池田くんんんんんんんんんん(泣)」ってなるけど(笑)

 
青春アミーゴでもいいかなぁって思ったんだけどあっちはどっかで歌っててもおかしくないからあえてのこっちで(笑)だって池田くんと幸大くんの「ばっぼーい!」聞きたいじゃん???お互いに胸ぐら掴みながら喧嘩してるふりとかしない?どっち勝つかな義経の感じだと池田くんちょー怖そうだなぁって思うけどまあどっちでもいいか(笑)
 
 
【MADE】
♪ス・リ・ル(Hey!Say!BEST)
頭の「刺激的だぜ」は稲葉くんね。あ、2公演あるから福士くんとでもいいなぁ。自分が思う100%のかっこつけで言ってほしい。Aメロの薮くんの「tell〜」は福士くん!次の「考えるよりも〜」が稲葉くん、「このまま〜」が秋山くん、ここ確実に悲鳴上がるよね(笑)「連れて行ってやりたい」で手でこっち来いよってやられたら死人でるわ。「ときは今〜」が冨岡くん!「瞬間を」でみんなでターンしよっか。サビからはがっつり踊りましょ。
 
♪KAGUYA(NEWS)
稲葉光の二の腕と鎖骨が見たい。以上。
 
♪Ghost〜君は幻〜(Sexy Zone)
これ本家のやつを少年で見たときかっこよすぎて誰かに踊らせたいってなったんだよね。ほんとは3グループ全員のやつ見たいけど人数多すぎてもアレだからめいどさんで!あと池田くんに踊らせるとわたしのメモ帳に「いけたん消えちゃうダメやだ」って残るからね。*1本家の振り付けもかっこいいけど本人たちでオリジナルの振り付けてほしいなぁ。頭の勝利くんのソロは秋山くんがいい。秋山くんに「僕だけの You're my ghost.」って歌ってほしい秋山くんのためならわたし霊にでもなれる。
 
 
【JR.A】
♪チェリッシュ(NEWS)
歌わせたい!!!あのかわい子ちゃん4人に薄ピンクの衣装着せて歌わせたい。ガシガシ踊らなくていいから4人でアイコンタクトとかじゃれ合いながら歌ってほしい。あ、サビはちゃんと踊ってね(笑)美勇人くんに「ウソは下手だし 真実は残酷だし」如恵留くんに「たまに弱気 君が味方で強気」って歌ってほしいんだよねわたし泣くよね確実に(笑)「君が味方で強気」で如恵留くんが美勇人くんのこと指さしたらわたしその場崩れ落ちる自信しかない(笑)錦戸くんのラスサビ前の「まだ知らない明日の〜」は拡輝くんがいいな〜。最後の「チェリッシュ」は4人で真ん中集まってきて肩くっつけてニコニコで終わってほしいです……
 
♪Troublemaker(嵐)
元気がいい曲やってほしくてワイハと迷ったんですけど、この曲をチョイスしました。前奏で七五三掛くんに「飛べ〜!!!!!」って煽ってほしい。わたしの中で七五三掛くんが煽り担当になりつつあるね(笑)
 
♪浮世踊リビト(関ジャニ∞)
前奏で4人で上手下手中央からバラバラに出てきてスタンドマイク使って歌ってほしい!サビからはハンドマイクで、そのまま客席降りしてお立ち台に向かってほしいです!!!!!!
 
 
【秋山大河&森田美勇人
♪踊る夜(山下智久)
山下くんがこの曲踊っているのを見たことないんですが、曲の感じが秋山くん美勇人くんに似合いそうだなぁと。直感です。(笑)
 
【松本&稲葉&森田】
♪Shake it!(松本潤)
この3人がしぇけ!!!狙いに狙ってます!!!(笑)センターはもちろん幸大くんね!!!笑いが起きるか悲鳴が起きるかのどっちかだと思うんだよね、これ。テロテロ素材のジャニーズ!って感じのシャツとパンツ履いて踊ってほしい。シャツのボタンは抱夏のSnow Manみたいにボタン1個だけ閉めてね。
f:id:aznyn9:20150415190416j:plain
 
【冨岡&仲田】
♪Cool Beauty(KinKi Kids)
これちょー見たい!!!冨岡くんと拡輝くんのcool beautyとかやばいっしょ!!!サビ前の「涙こらえて〜」とかこの2人がカッコつけまくって歌うんでしょ……。「首筋に絡む Cool Beauty」って歌う拡輝くん総像しただけで変なもの出てきそう……(笑)
 
【七五三掛龍也 With 池田&福士&秋山&川島】
♪秘密(二宮和也)
七五三掛くんにメインで歌って踊ってもらってバックがこの4人。あざといの過剰摂取でおたくみんな死ねばいい。
 
【池田&川島】
声が独特な2人でどうでしょう(笑)割とラフな感じの衣装でハットかぶって踊ってくれればわたしは満足だよ(笑)
 
【松本&福士&仲田】
♪PARTY DON'T STOP(山下智久)
どうするよこの3人サングラスかけてキャップかぶってパリドン踊ったら(笑)かっこいいと思うんだよねーーー松本幸大パイセンがクリエのドセンでパリドンだよやばくね???照明ちょっと暗めにしてもらってやってほしいなぁ。
 
【池田&福士&秋山&川島&仲田】
Face Down(嵐)
おふざけなしで全力でカッコつけてやってほしい。大野くんの「素顔見せないままescape」は池田くんかなぁ……。ラップは誰がいいかなぁ、拡輝くんあたりかな!
 
【松本&稲葉&冨岡&七五三掛&森田】
♪モノクロ(嵐)
本家のみたいに椅子使って踊ってほしい……七五三掛くんに二宮さんのこれやらせたい…
f:id:aznyn9:20150427083616j:image
f:id:aznyn9:20150427083635j:image
 
 
からの全員で
Face Down組がスタンドマイク10本持ってきて登場して並べて頭の部分歌うのかわいくない?!"MAD"→MADE→JR.A→全員って重ねていくのかわいいね?!やばいね?!並びは"MAD"がセンターであとはシンメで並ぼ???あ、2本のスタンドマイク2人で分け合って歌ってもいいよ???取り合いとかし始めないでね???



なんだろう、途中で飽きちゃった(笑)
でもいろんな組み合わせでいろんな曲歌ってくれたら嬉しいなぁ〜♡
そして弟組クリエで前の記事で上げた曲をたくさんやっててみんなオタクなんだなぁって思いました……(笑)
尊敬している先輩の曲をやるってなると取り合いになりそうだねーーー(笑)

最後にですけど、カムヒアの演出で*2幸大くんに上田竜也さんの「ART OF LIFE」やってほしいなーーーーーーー
幸大くんエゴサよろしく!!!!!(笑)

*1:PZの真夏の夜の花のところにそうメモってありましたwww

*2:秋山くんが根性焼きされたりするやつ

ジャニーズ銀座 I公演でやってほしい曲とか

こんにちは、今年のクリエが決まって毎日頭抱えてます。

括りと公演数に関しては話し出すとキリがないのでやめておきますね(笑)
 
 
にしても面白い組み合わせですね、I公演。
"MAD"
f:id:aznyn9:20150303120647j:plain
MADE
f:id:aznyn9:20150303120730j:plain
f:id:aznyn9:20150303120759j:plain
 
今まであまりがっつり絡んでいるところを見たことないメンバーなのでクリエでこんな曲やってくれたら嬉しいなーってのを列挙しようかなぁと思います。
妄想です、大好きです(笑)
 
 
まず最初に10人全員でやってほしい曲をあげますね〜確実に偏りそうだけど大目に見てね♡
 
 
♪Hands UP! OK?(V6)
単純にこの曲が好き。ペンライトぶんぶんしたい。あと秋山くん七五三掛くんのかわい子ちゃん2人で肩組んでお客さん煽って欲しいし森田さんに無駄に絡みに行く稲葉くん見たいし間奏で「いけだー!けんとー!のえるー!」って幸大くんあたりに言われて3人でアクロバットしまくってクリエの天井と床突き破るの見たい。
 
ウィークエンダー(Hey!Say!Jump)
 この曲この10人で完コピしたらちょーかっこいいと思ったんですよ1人多いけど。そしてセンターいないけどwあとは如恵留くんに伊野尾くんの「so 解けない愛から始まる∞ミステリー」って指で∞書きながら歌って欲しかったのと、幸大くんと美勇人くんに高木くんの「謎のラブミサイル ブーン!」ってウインクしながらやってほしかったから・・・(笑)そしてこの曲センターが七五三掛くんなのを見たかったから・・・!こんな感じで!
f:id:aznyn9:20150303002725j:plain
 
♪運命Girl(Kis-My-Ft2)
かわいい曲も似合うよねあの10人……!!!衣装はジャニーズっぽいやつならなんでもいい!こうゆうやつがいい!
f:id:aznyn9:20150302214602j:plain
「えーがおでウインク」で松本vs.秋山のぶりっ子対決が見たい。2人でセンターに来て顔でもくっつけてウインクしてなさい……。そしてその後ろで混ざりたかったけどタイミングが合わなくて入れなかった如恵留くんがふわふわしてれば最高。「I LOVE YOU」のところは人数が若干多いけどグループごとになんかごちゃごちゃやろ?まど兄ちゃん2人で♡作ってくれないかなぁ・・・池田くん照れながらやってくれたらわたしクリエで死ねる自信がある。
 
♪恋のABO(NEWS)
頭の小山くんの「Youたち 何型?」は松本稲葉森田のチャラい3人でお願いします。森田以外の兄組3人は後ろで自分の血液型の人文字をやってればいいよちょーかわいいから。キメキメで人文字やってる拡輝くんを見て冨岡くんが爆笑してればいいよもう最高天国かよジャニーズ銀座。「相性はバツ!」で池田くんと福士くんが腕でおっきくばってん作ってたり、「ロマンチストリーダー」で福士秋山富岡で稲葉くん指さしたりしようよ天国だよシアタークリエ・・・。ラスサビ前の手越くんのパートは拡輝くんに真剣に歌ってもらおう、GAP大事。ラストの「恋をしようよ」はグループごとにやろ、各グループぶりっ子がいるしちょうどいいよ。
 
♪僕はVampire(Hey!Say!Jump)
白シャツ黒パンツ黒ジャケット黒いハットで手袋とネクタイだけ真っ赤っていうわたしの趣味を前面に押し出した衣装を着て踊ってほしい。イメージはSHOCKのソリタリの衣装。10人だからセンター難しいなぁ……こんな感じで秋山くんセンターでやってほしい。
f:id:aznyn9:20150303002529j:plain
一番後ろの稲葉森田ののっぽシンメもその前の松本冨岡のがっちりシンメも威圧感すごそうだよね……(笑)薮くんの「コントロール効かないほど〜」は幸大くんがいい。「君ばかり見つめてる」で確実に誰か1人ロックオンして歌うでしょあの人(笑)1人ずつの「ヴァンパイア」は個性が出て面白そうだね、ラストの山田くんのところはもちろん秋山くんで。おたく何人死ぬんだろう………。
 
♪Jackhammer(関ジャニ∞)

わたしこれやってくれたらクリエで倒れる自信ある。前奏でヴァンパイアの衣装から手袋とハット舞台袖に投げ捨てて、ネクタイも緩めて10人横1列になってやろう。できればパッチの時の錦戸くんのタバコを幸大くんにやってもらいたいけど未成年いるしなーーーーーーー。ちょうど10人だから2人組を5組作って歌割りしよう。サビは全員で歌えばいいとして頭の「現実を目にして〜」は稲葉森田「後悔や未練を~」は仲田川島「だからわかるんだ~」は秋山七五三掛かなぁ。歌うとき両サイドから1人ずつセンターに向かってきて歌うみたいな。2番の「どうやら世界は~」池田福士「愛と欲望を~」は松本冨岡。んで「いつも願うんだ~」はMADの2人で!そのままMADセンターで10人横並びで歌おう。特に振り付けやってほしいとかはないので本家のようにくっそカッコつけてください。

 

♪キングオブ男!(関ジャニ∞

みんな特攻服着てやってほしい!(笑)あ、美勇人くんはロードさんの格好ね、絶対。

f:id:aznyn9:20150303122357j:plain

これみんなオールバックで本家の振り付け完コピしたらまぁまぁ怖いよね・・・(笑)福士くんとかちょー怖いと思うんだ・・・(笑)

 

♪GUTS!(嵐)
多分わたしこの曲踊る"MAD"MADE兄組見たら可愛すぎて泣く。曲始まる前に美勇人くんあたりに「サビのふりつけ、すっげぇかんたんなんで、おきゃくさんもいっしょにおどりましょ♡」って言わせたい。その後ろでサビの振り付け踊ってる他のメンバーかわいいね・・・。ラスサビ終わりからみんなで肩組んで横に揺れてくれれば最高。稲葉くんの隣七五三掛くんにして「届かない!!!」ってやらせたい(笑)
 

♪私のオキテ(チキンバスケッツ)

アンコール1曲目はこれしかないでしょ!!!だって福士くんいるんだよ???目力だけは負けないよ???あとクオリティの低いのにまあまあ可愛い秋山くんの女装がまた見たいからです。秋山くん改めタイ子ちゃんに江田くんの団扇を持って「ブスって言ったらっ殺すから」って歌ってほしいです。如恵留くんにはぜひ塚田くんの団扇を持って欲しいですわたしずっと笑っていられる自信有ります。ダンスは手を抜かないでむしろ全力でやってください。あっでも冨岡くんと幸大くんの女装怖いなぁ・・・(笑)

f:id:aznyn9:20150303005001j:plain

 

♪がむしゃら行進曲(関ジャニ∞)

アンコール2曲目にこの曲やろうね!!!女装の諸々片付けてからやろうね!!!みんなであのダンスしよう超絶カワイイから悶えるから!!!前奏の時点で飛び回ってる池田冨岡川島はカワイイの塊だと思うしミニコント始めてる拡輝七五三掛稲葉もカワイイの塊だと思うしはしゃぎすぎて歌い出しに間に合わなくなるみんなもカワイイ。この曲わちゃわちゃしててとてもカワイイと思う。語彙力ないからカワイイで済ましているけど絶対可愛いから!!!ね???

 

 

次はユニットごとにやって欲しい曲あげます~。
Travis Japan兄組と”MAD”は別記事で上げてるからかぶるかもしれないけど気にしない✩

Travis Japanに歌ってほしいとか踊ってほしいとか - きっとここから

"MAD"に歌ってほしいとか踊ってほしいとか - きっとここから

 

 

 【"MAD"】

♪SAMURAI(タッキー&翼)

刀持って1人ずつ登場して斬られ役の如恵留くんと秋山くんあたり斬って、その刀を袖に投げ捨ててからスタンドマイクで歌ってほしい。頭の翼くんのパートは幸大くんがいい!ねっとり歌ってほしい(笑)和装っぽい衣装がいいけど他の事務所にそんな衣装あった記憶がないので普通のアイドルアイドルしてる衣装着てやろ。間奏でまた殺陣やってくれてもいいんだよ?多分次のところ歌うのしんどいだろうけどwラスサビからは刀持ったままMADEと兄組もバックで踊ろうか!これちょー楽しそうだね!(笑)

 

♪恋は匂へと散りぬるを(KinKi Kids)

バックに!MADE4人か兄組4人つけてやりましょうね!!!!!!!!!!!!!!こうゆう衣装きてやってほしい。

f:id:aznyn9:20150303142405j:plainf:id:aznyn9:20150303142329j:plain

「恋は儚いわ 淡いため息 桜の花散るように 恋も散っていくのかな」って池田くんに歌ってほしい。恋も儚いけど池田くんも儚い。

 

♪渚のお姉サマー(NEWS)

幸大くんが「オトナのはなしをしよう だからこっち向いて」池田くんが「あなたごと全部ギュッとしてもいいですか?」って言ったら何人のお姉サマーが落ちるんだろうね✩

 

 

【MADE】

♪さくらガール(NEWS)

MADEに対してのNEWSのイメージが強すぎるせいもあるんですが、なんとなく似合うなぁって。こんな感じの衣装っぽくない、私服っぽい衣装を着て歌ってほしい。

f:id:aznyn9:20150302230247j:plain
ガシガシ踊らなくていいけど振り付けは本家のでやってほしいなぁ。いつかのMステのやつみたいにみんなで円になって歌いだすやつ。手越くんの 「散りゆくから綺麗なんだってさ~」は秋山くんかなぁ。美味しいところ秋山くんにやらせたい(笑)
 
♪BE FUNKY!(NEWS)
NEWSの10周年のアニバコンのこの曲のMADEさんたちがとてつもなく可愛かったのでもう1回ってか何回でも見たいからメインでやらせてみようっていう(笑)日本語おかしいね(笑)シゲアキ先生と増田くんのラップは誰にやらせよう・・・稲葉くんと福士くんかななんとなく!手越くんの「ほらハートが高鳴った~」は秋山くん!あと「悪魔が!?」のところはみんなでやりたい楽しそう。
 
♪MADE IN JAPAN(V6)
この曲を!!!V6以外にMADEが歌わないで誰が歌うと!!!!!!!!ネタじゃないよ、ちゃんと踊って欲しいよ。MADEが「MADE IN JAPAN」って歌うのとても楽しみです。できれば去年のクリエで着ていたフードが付いてる衣装着て欲しい。間奏でソロダンスしてくれれば言うことなし!

f:id:aznyn9:20150303000930j:plain

あとこの画像の秋山くんかっこよすぎてなんか変なもの口から出そうになったそして私は江田になりたい。

 

 

Travis Japan兄組】
♪Endless Game(嵐)
 1人足りないけど完コピして欲しい曲!こうゆうザ☆ジャニーズな白衣装を着てガシガシ踊って歌ってほしい。f:id:aznyn9:20150302234606j:plain
一番美味しい櫻井くんのポジションは誰がいいかなぁ・・・でもあの顎に手を置くポーズをしている七五三掛くんが見たいから七五三掛くんかな!足りない一人はどうにかして補ってもらいましょうw
 
♪Explosion(関ジャニ∞)
ガッシガシ踊って歌ってカッコつけましょう。拡輝くんに「あやふやな態度でキスをしても~」ってパートをニヤッとしながら歌ってほしい!!!1番サビラストの「Explosion」は七五三掛くんかなぁ。「ねぇこの気持ちどうしたらいい~」は如恵留くん、そのあとのサビの「Explosion」は美勇人くんがいいなー。間奏は4人全員でかっちり揃えたダンスして欲しい。ラスサビ前の「凍りついた恋心なら~」はひろしめ、「僕が溶かしてあげる~」はのえみゅ、「Shake it~」からは4人全員がいいな!ああこれすっごいかっこいいね!!!!
 
♪I・ZA・NA・I・ZU・KI(NEWS)
わたしは!!!仲田拡輝の!!!「くっちずっけを~」が見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!以上
 f:id:aznyn9:20150303011553j:plain
 
 
こっからはシャッフルで見たい曲をあげていこうかと思います。
わたしの好み全開だよね、しょうがないよねだって妄想だもん♡www
 

【"MAD"&MADE】

THE D-MOTION(KAT-TUN)

 お兄ちゃんたちにチャラチャラとやっていただきたい曲。イメージはPZの田原メドレー!まあMADEさんは出てなかったけど・・・(笑)いっそのこと田原みたいにマネキン置いちゃう?マネキンへのみんなの絡み方見て色々考えちゃう???ついでにDJナカダも出てきちゃう???あと秋山くんに「回りくどいのヤダ♡」って歌ってほしい。

 

【"MAD"&Travis Japan兄組】

♪SHOCK ME(NEWS)

PZの愛なんだみたいなポップな曲もいいかなぁって思ったけどカッコつけて欲しいジャニーズだし(笑)「いーまーSHOCK ME」は誰がいいかなぁ・・・個人的には如恵留くん池田くん幸大くんなんだけど美勇人くんのも見たいし七五三掛くんのだって拡輝くんのだって見たい!!!!!!!!!あと美勇人くんにぜひ「灼熱ビート熱く刻め」七五三掛くんに「痛みはめまいを誘うほどに」って歌ってほしい!!!あとサビの「satisfaction super motion」で華麗なハイキックする美勇人くんが見たい。

 

【MEDE&Travis Japan兄組】

♪ズッコケ男道(関ジャニ∞)

PZのイメージが強すぎるこの曲なんですがこの8人に本家よりの振り付けで可愛く踊って欲しい。絡むことのない人たちで絡んでも欲しいなー稲葉くんと七五三掛くんとかどう絡むか想像つかないしwこの曲客席通ってお立ち台に行ってほしいなーお立ち台の上でサビのあの振付やったらかわいいよね!8人だからちょっと多いけど・・・(笑)

 

松本幸大&冨岡健翔】
♪パンぱんだ(横山裕 & 丸山隆平)
幸大くんと冨岡くんがパンダの被り物かぶって歌うんだよ!?やばくね!?「食べたらお腹がパンパンだ」って歌うガタイのいい26歳と22歳やばくね!?ってかもう冨岡くんパンダの被り物かぶった時点でほとんどパンダだねびっくりだねけんちゃんかわいいねかわいすぎるね・・・だたひたすらに可愛いって言いたいだけですすいません・・・(笑)

f:id:aznyn9:20150303224001j:plain

 

【稲葉光&森田美勇人】
該当担じゃなくても死ぬだろうね。あのスタイルのいい2人がtorn踊るんだもん、黒と赤のスーツ着て。登場は1人は上のステージ上手から、もう1人は下手から登場して踊ってればいいよ・・・そしてサビで上のステージのセンターで合流して2人で踊ればいいよおたく死ぬから。もうなんか妄想なのに死にそうだもんわたしスタイルいいって素晴らしいね・・・

f:id:aznyn9:20150303010514j:plain

 

【池田優&冨岡健翔&川島如恵留】

♪Crazy Accel(A.B.C-Z)

「僕たち!アクロバットボーイズクラブジュニア!そう!A.B.C-Jですーーー!!!」って如恵留くんに言わせたい(笑)あと池田くんに河合くんの「ベイベベイベー」やってほしい。あと間奏で各々得意なアクロバットの技とかやってくれたら最高だよね。でもクリエの舞台あんまり広くないからあれかやっぱり誰かしら天井突き破らないといけないことになるのか・・・(笑)ああ、頭の戸塚くんの「クレイジィーアクセェルゥー」は誰にしようでもやっぱりANOTHERから帰ってこれないわたしなので如恵留くんがいいな!!!!!!!!!

 

【秋山大河&七五三掛龍也】

♪欲望のレイン(KinKi Kids)

1人にバック2人つけて踊ろう。秋山くんのバックは拡輝くん冨岡くん、七五三掛くんのバックは福士くん幸大くん。バックの人選はなんとなくです(笑)あとわたしが2人の悪い顔がすごい好きだからそうゆう表情しながら歌ってほしいなぁーお互い挑発しながらとかなら最高。

 

【福士申樹&仲田拡輝】

♪山手線外回り(タッキー & 翼 Feat. GUSSAN)

これバックに他8人つけてこの2人メインでやったらちょー楽しそうじゃない???福士くんと拡輝くんに車掌さんにかぶってもらって!あとラスサビの駅名言うところはお互いお世話になった劇場がある駅を言おうよ!表参道とか東銀座とか日比谷とか・・・(笑)そこで福士くんが駅名噛んじゃってその後のパート笑って歌えなくなる拡輝くんとか楽しいね。

 

 

いやー曲数多くなったなーーー(笑)

この中からクリエでやる曲ってあるのかなぁって思ったけどやってくれたらわたしがクリエで死にそうな曲も結構あるのでアレかな(笑)

ABOとかはとっっっっっっっても見たいのでエゴサしてるかもしれないジュニアのみなさんよろしくお願いします(笑)

 

クリエ楽しみだな~♡

*1:兄組は去年のクリエの集合写真ないもんね……

"MAD"に歌ってほしいとか踊ってほしいとか

第四弾!!!!

 
 
こんにちは、飽きずにまた妄想してます。
今回はずっと書く書くと言っていた"MAD"編を!!!まあ安定の担当ではないんですけどね☆
 
 
 
♪恋は匂へと散りぬるを(KinKi Kids)
わたしがこの曲のダンスをすごく好きで、それをMADの2人に踊って欲しいっていうだけです!!!こうゆう大人っぽい曲を全力でかっこつけてやってほしい!!!
 
♪Be with me(KinKi Kids)
「もう少し強くなれたなら 君に伝えたい とっておきの言葉があるんだ Be with me」っていう歌詞が似合うなぁって。あとわたしがこの曲がすごく好きってのもある(笑)歌詞が2人に似合うってか歌ってほしい感じだったので選びました。
 
♪プールサイド・マーメイド(V6)
「君と遊びたいな 渚でたわむれたいな」ってアロハシャツ着てサングラスかけてまど兄ちゃんに歌ってほしい。ただのチャラ男とか言わないでね。
 
サンダーバード -your voice-(V6)
絶対似合うでしょ!!!仮面ライダーじゃなくてウルトラマンでごめんね幸大くん!(笑)「そうさヒーローになれるいつでも 大切な人がいるのなら」って歌うまど兄ちゃん素敵すぎるしあたまの数字カウントしていくところもかっこいいガシガシ踊るのもかっこいいよね・・・
 
♪WISH(嵐)
「恋は届かない時を経験するうちに 強くなってゆくものだね 切ない胸さえ」って歌う幸大くん想像したら口から心臓出そうだし「君に似合いの男になるまで この僕に振り向いてはくれないみたい 手厳しい君さ」って歌う池田くん想像したらもう言葉にならない悲鳴あげそうだしバックにトラジャ弟組ついてたらもう何も言うことない。
 
♪Easy Crazy Break Down(嵐)
本家のまともに見たことないけど、こうゆう曲をガシガシ踊るの似合いそうだなぁって。「ひたすら諦めないことが才能」って歌うまど兄ちゃん見たらほろっときそうだけど(笑)
 
♪Love Situation(嵐)
歌いながら歌詞に合わせて靴履いたり電車乗ったり慌てたりしてほしい。情熱熱風せれなーでの翼くんみたいなイメージ(笑)
 
♪Heartful Voice(タッキー&翼)
「「君が好き」と言葉にした 白く染まる街の中で」ってマイク両手で持って歌う池田くんが見たいだけです。
 
♪恋のABO(NEWS)
幸大くんに「Youたち 何型?」ってウインクしながら言ってほしいし、池田くんに「全てをさらけ出して 恋をしようよ」ってはにかみながら歌ってほしい。あと「相性はバツ」で顔の前で腕でバッテン作る池田くん絶対可愛いじゃん。この曲振り付けも可愛いし最高かよ!バックにトラジャ兄組つけてくれれば何も言うことない。「Hey A!」とかでその血液型の子指差すのも可愛いと思うよ!!!!!
 
♪愛のマタドール(NEWS)
「誰でもよかったわけじゃない 俺を見て何を感じた?」って歌う幸大くん反則じゃね?!ちょーかっこよくね?!1人が歌ってる時もう1人はソロダンスとかしよ…2人ともハット被ってネクタイだけ赤であとは真っ黒なスーツみたいな衣装着てやろ……
 
♪アリバイ(NEWS)
絶対似合うでしょ!!!!!!!!!小山くんのパートは池田くんで、シゲアキ先生のパートは幸大くん。1番Aメロの「夕べは〜」の「増田に聞いてみろよ」は「林に聞いてみろよ」にしよ!林くんニヤニヤしながら後ろでコーラスね!(笑)2番Aメロは幸大くんで「口止めしなくちゃね」ってウインクしながら歌いそうだね……口止めするのは越岡さんかな、ほら、コーラあげて口止めしよ?(笑)「君は僕のココロに手錠をかけてしまったから」ってマイク両手で持って歌う池田くんかわいすぎだねみんな死ぬね……
 
♪I to U(関ジャニ∞)
コンサートの終盤に2人で椅子に座って歌ってほしい。ほぼアラサージュニアが「もう愛してくれないから 愛してるという言葉がただ虚しい」って歌うの切ない!!!
 
♪LIPS(KAT-TUN)
マイクスタンド使ってがっつり踊らないで歌ってほしい、できるなら本家みたいにバラのマイクスタンドで歌ってほしいです(笑)そっから炭酸ガスとか出てきて2人で噴射し合えば最高です(笑)頭の亀梨くんのあれはガチャがいいなーキャラ的には幸大くんだけど池田くんのやつも見たいじゃん?(笑)
 
♪PERFECT(KAT-TUN)
「焦らず並んで歩いていこう 人と比べながら生きてもしょうがない」「回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩こう」って歌われたら泣く人続出しそうだけどね!!!ってかこれふぉ〜ゆ〜They武道"MAD"が歌ったらいいよ!うん!(笑)「仲間とならいけるさ tomorrow」「一度きりのこの道だから」って歌うあのお兄さんたち歌ってるの見たらあれだね、、、みんなバスタオル持参な!!!(笑)
 
♪Shake It Up(Kis-My-Ft2)
 チャライヨネ☆あ、でもこの曲MAD2人でもいいけどふぉ~ゆ~とThye武道と歌ってほしい!くっそチャラい衣装着て田原メドレーみたいな感じで!
 
♪Lov Sick(Kis-My-Ft2)
チャライヨネ☆幸大くんに「Are you lov sick?」って言ってほしいね☆
 
れでぃだいを踊る"MAD"が見たいんですわたしは!!!(笑)「れーでぃ れーでぃ だいやもーん きーみーしーかーなーいよぉー」って踊る"MAD"可愛すぎない???「キーラキララ」ってやるのちょーかわいいじゃん!!!あっ、、、でもキー高すぎて歌えな、、、そこはどうにかしようね!
 
 
はいおわり!
結構多くなった〜担当いないのに(笑)
何曲か確実に飽きてるやつがあるけど楽しかった!
ABOはどっかで聴きたいからなんかでやってくださいお願いします!←
 
次は窓系列のお兄ちゃんたちで歌ってほしい踊ってほしい曲を書こうかなぁ・・・

もしもPLAYZONEの出演曲をシャッフルしてみたら

こんにちは、最近チョコレートにハマってます。

 
PZも終わってもう2週間、わたしの中ではまだ初日が昨日のことのような気がしています。
 
 
 
ええ、ロスってます今だに。
わたしの魂まだ青山劇場にあると思う。やっぱり青山劇場のジバニャンになるべきだったんだと思う。
 
 
そんなPZロス真っ只中のわたしは妄想してどうにか耐えてます(笑)その内容を忘れなくないのでここに自己満で書きます。
内容は………
 
PZ出演曲をシャッフルしてみた!!!
 
です。
張り切って太文字にしてみたけどそんなに大したことじゃないね。アレです「ああ、この曲に◯◯くんも出てたらいいのになぁ……」ってのを書くだけです(笑)
楽曲はS&D2011~2013から選びました、出演者は今回のPZに出演していた21人で。
いつものごとく、自己満足を書き連ねます✩
 
 

They武道

 ♪イマジン~君が望んだのは(2011)
かっこいいThey武道が見たい!!!前の記事で書いたとおりわたしはかわいいThey武道が好きです。でもPZなら腕と足が引きちぎれるぐらい踊って欲しい。まあこの曲そんなに激しく踊らないけどw2011年は翼くんメインでふぉ~ゆ~がバックについていたけどThey武道3人だけでやってほしい。ラストの「イマジン」は誰がいいかな、やっぱり今流行りのガチャかな(笑)
 
優馬くんとTravis Japan
♪ギンギラギギンにさりげなく(2011)
翼くんがメインで、ふぉ〜ゆ〜、"MAD"、Travis Japanの兄組4人が踊っていた曲ですね。これを優馬くんメインでTravis Japanを引き連れてやって欲しい!優馬くんとトラジャってハッピーデイズとかズッコケとか可愛い感じの曲ばっかりだったからかっこいいのが見てみたい。そして私がこの曲の振り付けが好きってのもある(笑)あと構成が革命っぽいのも好きなんだと思う。
如恵留閑也中村、森田顕嵐朝日、拡輝七五三掛宮近の3組に分かれて踊って欲しい。
 
Travis Japan
♪ユメゴコチ(2011)

歌わないで踊るだけの曲ですね、ふぉ~ゆ~とThey武道がやってましたね、2011では。これをトラジャ9人でぜひ。まあひとり足りないけどそこはどうにかするとして(笑)各々得意なパフォーマンスが見たい!ラストの4人になるところは兄組がいいし、亮太くんのポジションは森田さんにやってほしい。

 

They武道と"MAD"で

♪ずっと仲間(2011)

「みんなといれば最高にハッピー」「一人ではできないから みんながいるのさ」「夢をきっと 掴みたいから 僕らかけがえない仲間さ ずっと」って歌ってほしいだけです・・・重くてごめんね・・・(笑)

 

ふぉ~ゆ~で

♪一夜の夢(2011)

客席から死人が大量に出るよね。だって衣装踊りながら徐々に脱いでいくんだよ???屋良くんがやってたメインのポジションはみんなで分け合ってやろう。

 

 "MAD"で

♪夢の続きで(2012)

一夜の夢と逆で洋服着ていくパターン。"MAD"だけの楽曲ってなかったからこのきわどい曲を白い人とムチムチの人でやってほしい。みんなも幸大くんと池田くんの裸体見たいよね???

 

PZカンパニー21人全員で

♪ハンター(2012)

この曲ほんとすき!!!みんなでまたあの黄色い衣装着てやってほしい!!!そして宮近くんはちゃんと顔が見えるようにフードをかぶって欲しいですw

 

Travis Japan弟組で

♪ハッピーデイズ(2012)

絶対カワイイの塊でしょ。優馬くんのポジションは誰がいいかなぁ・・・やっぱり喧嘩になるから困ったときのガチャかなぁ(笑)個人的には宮近くんとうみんつさんのセンターが見たいな!!!

 

優馬くんとTravis Japan兄組で

♪LPガール(2012)

これほんと誰にやってほしいか迷った!!!ってかみんなにやってほしいもん、LPガール!!!ふぉ~ゆ~もThey武道も"MAD"もみんなやってほしい!!!でも優馬くんと兄組の5人でぜひお願いしたい。ちゃんと色違いのギラギラのスーツ着て、マイクスタンド使ってやってほしい。そして拡輝くんの「Be My Baby!」が聞きたい。

 

PZカンパニー全員で

♪田原メドレー(2012,2014)

翼くんも優馬くんも混ぜてやってくれ!!!マネキンに絡みに行く優馬くんが見たいんだわたしは!!!そしてそれを横で見ている翼くんとかまじツバーサすぎるぢゃん。。。

 

ふぉ~ゆ~まで

♪Diamond(2012)

翼くんがやっていたセンターをぜひ優馬くんに。多分客席から声にならない悲鳴が上がる死人も出る。

 

優馬くんとTravis Japan兄組で

♪ハッとして! Good(2013)

水兵さんな優馬くんと兄組!!!推せる!!!「君は天使さ」の振り付けがとてつもなく好きなんでそこをぜひのえるくんにもやっていただきたい。センターの亮太くんのポジションはもちろん優馬くんで。

 

優馬くんとTravis Japan弟組で

♪100%…SOかもね!(2013)

ハッとしてからそのままの流れでやってほしい!優馬くんはどうにかして着替えてもらって・・・(笑)優馬くんのシンメの位置はやっぱりうみんつさんかな!(笑)

 

屋良くんとThey武道と"MAD"で

♪どーしようもない(2013)

 優馬くんのポジションは屋良くんにお願いして、ぜいまど5人をバックにつけてやってほしい。きっと優馬くんとはまた違った感じになって素敵だろうから。あとバックが登場するところもはけるところもみんな違ってみんないいだろうね。2013の屋良くんのポジションは亮太くんかなぁ・・・。

 

ふぉ~ゆ~とThey武道と"MAD"で

♪まいったネ 今夜(2013)

屋良くんのポジションは林くんがいい!あ、亮太くんもいいな~。楽器隊はラッパが江田くんボーンが亮太くん弦バスが福田さんピアノが越岡さん、コーラスに辰己さんと松崎さんで!!!後付け加えていいなラッパとボーンもう1本ずつ増やしたい(笑)池田くんラッパで幸大くんボーンで!

 

PZカンパニー全員

♪よく遊びよく学べ(2013)

全員であのジャージ着て優馬くんの後ろで踊ろう!翼くん金で屋良くん銀トラジャが緑のジャージ着てさ!にしても優馬くんの後ろに翼くんと屋良くんがシンメでいるってすごい状態だよね・・・(笑)

 

だーっと書いたけど兄組オンリーのやつなかったね・・・(笑)

やって欲しい曲ありすぎて途中で書くの飽きちゃったからまた次の機会にでも書けたらなぁと思ってるけど多分めんどくさがって書くことないでしょう!(笑)

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!