自分が生きてる意味を考えてみた

お久しぶりです なんとなく夜眠れなくて頭の中をグルグルしてたことがあったので、文字にまとめたら頭が落ち着いて寝付けるかなあと思って文字にしてます。 ジャニーズには直接関係のない、わたしの中の話です。紹介とかそうゆうのじゃないってことね。独り…

独り言

ただのわたしの独り言です。 自分の気持ちを整理する意味も込めてブログに残しておきます。 先日ツイッターでこんなアンケートをしてみました。 https://twitter.com/inedy9/status/1117831546637938688 ありがたいことに深夜にツイートしたにも関わらず1日…

過去と別れを告げられないおたくのたられば話

先日友人とご飯と食べながらこんな話になりました。 「朝日くんのYSSB見たくない?You’re so sexy baby!って言ってんの見たくない???」 そんな発言から3/26に行われたTravis Japan単独コンサートのセットリスト見ながら 「みゅーとくんにこれ踊らせたい!…

Dance With Me 〜Lesson 1〜 ファンコール講座

2019年3月26日に横浜アリーナでの単独ライブが決まりましたね〜! しかも1日2公演!増えた!ありがとうございます!!! たぶんそこでやるであろうオリジナル曲のDance With Me〜Lesson 1〜のファンコールまとめておきます。 前回同様ファンの皆さんがコール…

Happy Groovyのファンコールまとめ

Travis JapanのYouTubeのファンコール講座でやってたHappy Groovyのコールが早いし多いしでババアは覚えられなかったのでまとめました。(笑) 間違ってたらこそっと教えてください。 みんなでコールするところは赤にしてます。 Travis Japan【ファンコール…

思い出

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me 名古屋公演、福岡公演に行ってきました。 今年のツアーにもTravis Japanをつけていただいて、キスマイ兄さんにはほんとThank youじゃん!です……!!! これからまだ東京、大阪、西武と公演はありますので、個人的…

憧れのDream Stage

思ったこと書いたらまとまりが全くない読みにくい文章になったけど、これも思い出だと思って残しておこう。 2018年3月26日12時 横浜アリーナでジャニーズJr.内のユニットであるTravis Japanの単独コンサートが開催されて、見に行ってきました。 Travis Japan…

アップデート

夏が終わるとき、このまま終わらなきゃいいのに、8/15にタイムリープすればいいのに、ずっと8月でいいのにって思ってた。*1 そのくらい8月は楽しくて。 のえるくんのファンになってから1番楽しかった夏かもしれない。毎年夏は楽しい思い出たくさんだったけど…

夢を見ました

あんまりよくない夢を見ました。 夢って喋ると誰かに伝えると正夢にならない、って昔誰かから聞いた気がするからここに書いておこう。 のえるくんが事務所を辞める夢を見た。 これが妙にリアルな夢で。(笑) 夢の中で朝起きたらすごい量のラインが来てて、…

上書き

テレファンクロスのみゅーとくんの記事を読んだ。 「Kis-My-Ft2のツアーは全うしたいってお願いしたりもして」 このみゅーとくんの言葉を聞いてわたしが仙台で見たあの7人が、あの夏が最後だったんだなあって。 きっと今年の夏の記憶はどんどん上書きされて…

Travis Japanのステマ記事

こんにちは。 今年Kis-My-Ft2のツアーバックに付かせてもらったり露出が増えてTravis Japanを気になってる方がたくさんいらっしゃるのかなあって勝手に思った結果こんなステマブログ書きました。 aznyn9.hatenablog.comこの記事がキスマイのこの曲に〜とかだ…

夏が終わって思ったこと

EXシアターTravis Japan単独公演、Love虎公演に行ってきた。 思ったこと書きます。 夏のEXが発表されて単独がある!Love-tuneと合同かあ…美勇人くん掛け持ちだからしょうがないか、ぐらいの気持ちだった。 そのあと6月のアイランドの発表の時にTravis Japan…

クリエが終わって思ったこと

クリエが終わってキスマイが始まってなんとなく「みゅーとくんはいつまでTravis Japanでいてくれるのかなあ」と思う回数が多くなった気がする。 わたしはのえるくんとみゅーとくんのシンメ、通称のえみゅが死ぬほど好きだ。のえしめが嫌いなわけでものえひろ…

Travis Japanって何ですか!!!

こんにちは。 キスマイのツアーのバックにTravis Japanが付いて、下記のようなツイートをたくさん見ました。 「Travis Japanって何?」 「トラジャって誰?」 「美勇人くんはLove-tune?Travis Japan?」 こんなに気になってもらえるとはすごいよTravis Japa…

ジャニーズ銀座I公演が終わって

先々週の金曜日の夜、ジャニーズ銀座のI公演に行ってまいりました。 ちょーーーーーーーー楽しかったです。 忘れたくないので感想を書きますただの自己満です(笑) 【開演前】 その後の客席登場のため、きっと裏のどっかに集まってる兄組とMADE。美勇人くん…

青山劇場の2階席で防振双眼鏡を使ってみたよ

こんにちは、PLAYZONEが終わってから現実世界に帰ってこれてないです。 またまた防振双眼鏡の記事で申し訳ないですが、青山劇場の2階席で観劇する機会があったので書きます! 2階席から使った感想を一言で言うと めっちゃ見やすい!!! 簡単で申し訳ないで…

青山劇場の1階席で防振双眼鏡を使ってみた

こんにちは、みなさん元気におたくしてますか わたしは昨日のPLAYZONEの余韻に浸りまくってたらパソコンを家に忘れるという凡ミスをおかしました☆ ということで行ってきました青山劇場!!! 8/6ぶりの青山劇場はやっぱり青山劇場でした…… 興奮しすぎてよく…

防振双眼鏡を使ったよ

つい先日わたしもあの防振双眼鏡を購入しました。 Dance Squareが発売日に手に入らない*1怒りに任せて気がついたらカートに入れるボタンをクリックしてました。 そして東京ドームで3公演、横浜アリーナで2公演使用してきた感想を書きたいと思います。 まず防…