ジャニーズ銀座I公演が終わって

先々週の金曜日の夜、ジャニーズ銀座のI公演に行ってまいりました。

ちょーーーーーーーー楽しかったです。
忘れたくないので感想を書きますただの自己満です(笑)
 
【開演前】
その後の客席登場のため、きっと裏のどっかに集まってる兄組とMADE。美勇人くんが来てなかったのか
「あれみんないる?」「え、みゅーと来てないよ」
ってのがマイクがオンになってて聞こえてきちゃうwwwザワザワする客席www
 
【前説】

f:id:aznyn9:20150603222853j:plain

突然11列12列の間の通路から兄組とMADEが登場してびっくり、えええええええ?!ってなる。如恵留くんを中心にして始まる手拍子講座。色んな方向向いて構ってあげる秋山くん。遅刻してきたお客さんに遅刻だよってやる冨岡くん。超かわいい。
秋山「みなさん盛り上がる準備はできてますかー?」
\いえーい!/
秋山「盛り上がる準備はできてますかー?」
\いえーい!/
秋山「じゃあ、のえるさんっ、お願いしますっ!!!」
川島「あ、僕しゃべりますね。みなさん、手に今何持ってます?」
\ペンライト……/
川島「そのペンライトをスイッチ切ってポッケかどっかにしまっちゃって…しまっちゃうおじさんしてください。なんと不思議なことに手があくんですよ!」
\\如恵留マジック!!!//
川島「そのまま手のシワとシワを合わせると、なるんですよ!」
\のえってる!/
川島「冷え症のみなさんのために手をあっためたいと思います!!!僕がやるんで、みなさん同じことをリピートアフターミーしてください!」
みんなで手拍子の練習してると幸大くんが舞台上に登場。幸大くんが舞台の真ん中でゴミ箱の蓋バーンとやったら蓋凹んじゃった???元から???(笑)そんなこんなしてると袖から池田くんも登場。
池田「ねえ俺の衣装ないんだけど!!!!!!なんで???」
舞台の真ん中でゴミ箱の蓋頑なに離さない幸大くん(笑)わりとキメてきてるね表情とかポーズとか(笑)
池田「ねえ幸大、なんでこれ押さえてるの?」
松本「押さえろって言われたから」
\\\だれに???///
\あけようよ!/
開けるとそこから池田くんの衣装。
池田「誰だこんなことするの」
\これはダメだよなあ/
池田くんが幸大くんの方向いて
池田「なんでこんなことするの???」
松本「…わかった説明するよ。みんな衣装着てるじゃん?で、池田だけなかったじゃん?俺が隠すじゃん?すると池田が「ないよー」って出てくるじゃん?そしたら池田が目立つじゃん?!」
池田「コオターーーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎(高音)」で幸大くんにジャンピング抱きつく池田くん。おっきめのだっこちゃん人形。なんだこの茶番(笑)

f:id:aznyn9:20150603223502j:plain

そして2人を煽る8人。

「ウェーイ、ウェーイ、ハーイ、ハーイ、ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!!」


煽りから始まる無責任ヒーロー

f:id:aznyn9:20150603222815j:plain

ちょーーーーーーーー楽しかった。間奏お立ち台での
松本「I want you!」
\I want you!/
松本「I love you!」
\I love you!/
松本「I need you!」
\I need you!/
松本「I want you!」
\I want you!/
松本「あいの♪€+°・○☆¥#」」
全員「☆%¥・$☆°$ー!!!!!」
っていう謎のC&Rが楽しかったでも最後何言ってるかほぼ聞き取れなかった。あとお立ち台に10人(それなりの体格の人含む)で乗ってるからぐちゃぐちゃでちょーかわいかった。そして前説で練習した手拍子この曲で使うのねわたし途中までわからんかったよ……(笑)
f:id:aznyn9:20150604221548j:image
そしておんぶとか肩車しちゃう兄組まじかわいい。
 

七五三掛くんが煽ってた気がする「もっと手を叩け」と。みんなのピースが可愛かったのと秋山くんの「ピース!」って煽りがとってもジャニーズだった。

 
【お題に合わせてダンス】
幸大くんが仕切って他の9人が幸大くんの出すお題に合わせてダンスというか決めポーズをとるコーナー。
全員で肩動かすダンスしてたのがまず好きだった。
秋山くんからスタート!
客席指差しながら「君が世界を守るんだ!」
続いて拡輝くん
お題《森田美勇人がよくやる顔》
f:id:aznyn9:20150527073505j:image
こんな感じでウインクする拡輝くん。大ウケ。その後ろでご本人もやる。なんかゴチャゴチャしてきたぞ………
松本「続きまして4人に一気に聞いてみます!」
お題《好きなフルーツ》
七五三掛「イチゴ!」
森田「リンゴ!」
福士「モモ!」
稲葉「ズッキーニ!!!」
松本「ズッキーニってなんかよくわかんねえな」
切り捨てられる稲葉くん。
松本「もう1回行ってみましょう!」
お題《早口言葉と言えば》
七五三掛「生麦!」
森田「生米!」
福士「生卵!!!」
稲葉「えええ俺ないじゃん?!」
松本「フォーメーションチェンジ!」
松本「次は3人にアクロバットをしながら答えてもらいましょう!」
お題《今の気持ち》
池田「(新技の足技しながら)非常口!!!!!」
松本「出口はあちらです〜」
お題《好きな食べ物》
冨岡「(ひねりのバク宙しながら)回鍋肉!!!!!」
そして冨岡くんまだやってるのにその後ろでロンダートからのバク転やり出しちゃう如恵留くんまじ如恵留ってる。
川島「アイムノエル〜〜〜」
松本「ネクストフォーメーション!」
お題《全力で謝る人》
\せーの!/
(3人でスタン宙からの土下座)
3人「すいませんでしたああああああ!!!」
松本「許してあげましょう」
松本「最後にわたくしが一言言います」
松本「(胸を張りながら)胸筋!!!」
 
【REAL DX】
松本「胸筋!!!」
デッデッデ デンデン♪デッデッデ デンデン♪デッデッデ デンデン♪
幸大くんの「胸筋」から始まるりあでら(笑)笑ったけどりあでらのイントロ流れてきて悲鳴が(笑)掛け声は「1番!2番!3番!クリエ!!!」これひたすらに圧巻だった………テンションぶち上がった………
 
【各グループ挨拶】
兄組→MADE→"MAD"の順番
兄組
七五三掛「盛り上がってますかー?!」
\いえーい!/
七五三掛「盛り上がってますかー?!」
\いえーい!/
七五三掛「今日は騒いでいきましょう!」
MADE
秋山「みなさん、お嬢様方!いらっしいませ〜!僕たちが皆さんの
MADE「(お辞儀しながら)メイドでーす」
秋山「今日は最後まで盛り上がろうぜ〜!」
\いえーい!/
秋山「」(なんか言ってたけど聞き取れず)
"MAD"
松本「みなさんこんにちは、"MAD"でーす!」
松本「今日は幸せな思い出たくさん作りましょ〜!楽しんでってね♡」
池田「バイバイッ!」
 
【Crazy Moon〜キミハムテキ〜】
f:id:aznyn9:20150604221711j:image
組曲。わたしこの曲の記憶が舞台の上の段から台宙決めた川島くんしか覚えてない(笑)すげーびっくりした(笑)あ、なにより4人がとってもかっこよかったです。
 
【Love Situation】
f:id:aznyn9:20150604221827j:imagef:id:aznyn9:20150604221840j:image
MADE曲。秋山くんの「いっきまーす♡」から始まるらぶしちゅ。稲葉緑、福士青、秋山赤、冨岡黄のチェックの衣装でとっても可愛かった。稲葉福士、秋山冨岡でシンメで歌割りもダンスもその組み合わせ。ちょーかわいかったかわいかったかわいかった。嵐の振り付けまんまらしい。稲葉くん福士くんパートの「窓の景色は〜」を踊る秋山くん冨岡くんがすげーかわいかった。あと途中でハート作ってたよね?ケツぶつけ合うのもかわいかった。「チカヅキタイ」は秋山くんでした。最後は4人でセンターに集まって秋山くんの「最高のLove Situationだね♡」で終わり。
f:id:aznyn9:20150604221805j:image
 
【鍵のない箱】
"MAD"曲。2人で上の段から登場してた幸大くんまぢ松本幸大極めてた。
 
【シャッフルメドレー】
松本「シャッフルメドレーどうぞ!」
 
【NEXTACTION】

f:id:aznyn9:20150603223127j:plain

稲葉福士川島の3人。くっっっっっっっそかっこよかった。特に稲葉くんね、似合いすぎね、問題作だよこれみんな好きになるよ。あと川島さん美味しいパートたくさんある問題。大体ラップ部分が稲葉福士、それ以外が川島。ちなみに衣装はさっきの衣装のまんまだから稲葉福士はかわいいかわいいチェック(笑)もう少しなんかあったでしょ(笑)
 
【LOVE SONG】

f:id:aznyn9:20150603223150j:plain

七五三掛くんギターで弾き語り、後ろで冨岡くん踊りながら歌う。おっきいのとちっさいのでやる。メインが大体七五三掛くん。ソロで踊る冨岡くんが素敵すぎて開いた口が塞がらないでした。あとギター弾き語りする七五三掛さんまじはんぱなくイケメンっす。
 
【LOVE CHASE】

f:id:aznyn9:20150603223213j:plain

f:id:aznyn9:20150603223222j:plain

池田秋山森田の3人。森田と秋山を同じ曲にぶち込むこの感じな!!!かっこいいが止まらない。3人が階段から登場した時かっこよすぎたよね。
 
【Love is〜いつもそこに君がいたから〜】

f:id:aznyn9:20150603223239j:plain

f:id:aznyn9:20150603223302j:plain

松本仲田の2人で。まず2人とも歌うますぎな。一気にしっとりとしたムードになったのになぜか始まる漫才(笑)2回お辞儀してから漫才がスタート。
松本「あ、ちょっと恥ずかしいんでみなさん松本コールやめてください」
仲田「あとで耳鼻科行かせますね」
漫才の中身笑いすぎてよく覚えてないけど、トンカツに嵐付ける辛子付けるかわかんないとか、学生時代に後輩から告白されたかったとか挨拶が大事とか。大体拡輝くんが幸大くんのフリに乗るけど幸大くんそれガン無視で次の話題に進むという。
仲田「さっきから俺ばっかボケさせて、ズルいです。すいませんねえ立たせたまんまで」
松本「ちょっと待てって落ち着けよ。誰のおかけでここに立ててるんだよ」
仲田「幸大先輩のおかげっすよ、チャンピオンチャンピオン〜(超適当な言い方)」
松本「バカ野郎!!!俺じゃなくてみなさんのおかけだろう!!!!」
そして流れる音楽と普通に歌い出す拡輝くんwww客席クスクスしたまんま2人とも真剣に歌い出すからなおさら面白かったwww
松本「どうも、ヒッキー&幸大でした」
仲田「それだと俺が引きこもりみたいになるんでやめてください」
 
【君にHITOMEBORE】

f:id:aznyn9:20150603223322j:plain

秋山「俺がナンバーワンだ(超絶キメ顔)」
これで始まるひとめぼれ(笑)死ぬほど楽しかった(笑)みんなゴリゴリにカッコつけて踊るからすごく面白い面白い。もちろん振り付けは本家のまんま。サビ終わりの間奏部分で縦に一直線に並んで順番にキャッチフレーズ?言っていくみなさん(笑)
仲田「プリティーヒップ仲田」
松本「ザギンの松本幸大
秋山「小さい頃の通り名は六本木の大河」
川島「おはようございます、如恵留です」
七五三掛「1年3組、七五三掛龍也です♡」
冨岡「みんなの弟、冨岡健翔です♡」
池田「俺の美白、羨ましいだろお」
森田「元気モリモリ、森田美勇人」
稲葉「茨城が生んだクリーミー系男子」
福士「最終兵器、福士申樹」
福士「俺が決めてやるよ」
福士「すきな☆$#○°¥→♪」
音楽が止まる
\なんて言ったの/
福士「ミュージックスタート!」
\かかるわけないだろ!!!/
七五三掛「おい、如恵留言ってやれ」
川島「のののんのん〜(センターにいる福士くんの腰のあたり蹴りながら)のののんのん〜」
秋山「一応先輩!!!」
あれ福士くんっていつ入所だっけ8年目とかだよねわからん( ˆoˆ )/ってなってたら
\てってって ててててって/
川島「$☆#*÷<♪%€(英語?かなんかでひたすら喋る)」
\何語だよ!!!/
池田「おいおいおい!!!」
\よっ!色白/
\きめたれえ!/
池田「ウチの幸大さんが!!!」
\\お前じゃないんかーい!!!//
松本「俺が決めてやるぜ(キメ顔)」
\てってって ててててって/
松本「好きなんだよ マジで!!!」
さすがウチの幸大さん、決まりましたよ(笑)そしてラスサビで拡輝くんの方を向いてひたすら笑顔で踊る秋山くんが超絶可愛かったことを報告します拡輝くんもニヤニヤしててなんだよあそこ!!!最後のキメポースはこの写真でしたただの楽しい集団かよ楽しかったけどさ!!!
 
【MC】
\俺がナンバーワンだ!/
\俺がナンバーワンだ!/
\俺がナンバーワンだ!/
松本「盛り上がってますかー!」
\いえーい!/
松本「いえーい!」
\いえーい!/
松本「ありがとうございます〜!みなさん座っちゃってください」
川島「座っちゃうおじさんしちゃってください」
また出てきたおじさんwww
七五三掛「いやー君にHITOMEBOREが楽しい!」
七五三掛「僕たちで設定決めてるんですけどなんの設定かわかります?」
七五三掛「まあホストなんですけど」
秋山「さっきから「俺がナンバーワンだ」って言ってるしね」
松本「今回のクリエは3グループ合同で」
松本「だから、お客さんも初めましての方がたくさんいらっしゃると思うんですけど」
川島「初めまして、川島如恵留です!!!」
\のえるってるな!/
仲田「初めまして、松本潤でーす。よろしくおねがいしまーす」
拡輝くんwwwwwwww
松本「でもやっぱり最初に聞きたい人がいるんだよね、みゅーとどう?」
仲田「もりみゅっ!」
森田「もりみゅってやめろ」
仲田「もりみゅっ!」
森田「じゃあーてんしょんあがったのでえーしょーとこんとしまあーす
森田「ゴロリも!」
ゴロリって誰だよって思ったら拡輝くんでした、ってかゴロリってなんだよ
ここから始まるグダグダショートコント(笑)とりあえずひたすらスベる、スベる(笑)割愛(笑)

f:id:aznyn9:20150603223359j:plain

f:id:aznyn9:20150603223415j:plain

f:id:aznyn9:20150603223427j:plain

 
【ストンプの前】

f:id:aznyn9:20150603223439j:plain

みんなでゴミ箱から色んなもの出して誰がどれ使う?みたいなやり取りしてるときにマイクを戻すのを忘れちゃった?美勇人くん。みんなに「置いてくれば?」とかなんとか言われるけど、階段のところに置いて「大丈夫」ってジェスチャーをして、ゴミ箱漁りに混ざる。すると冨岡くんがそのマイクをサッと袖に返しててただのできるお兄ちゃんかよってなったのをここに書いておきます(笑)
 
【ストンプ】

f:id:aznyn9:20150603223619j:plain

f:id:aznyn9:20150603223527j:plain

拡輝くんに全部持って行かれた感がすごいです。あの人ズルいです。こんな感じです。あと稲葉くん美勇人くんが如恵留くんの上で「あーーー」って言ってるのがすっごいシュールで面白かった。スタイルいい人2人が白シャツデニムで新聞読んでる人の真上で「あーーー」っていうだけ(笑)
 
【YOU】

f:id:aznyn9:20150603223642j:plain

f:id:aznyn9:20150603223657j:plain

この辺から記憶が曖昧☆如恵留くんのクシャミから始まるゆー(笑)とりあえず白シャツデニム白スニーカーがあかんかったみんなかっこよかったあと椅子使ったパフォーマンスがとってもかっこよかった。椅子に座ってる如恵留くんの首に後ろから腕を回す秋山大河(23)がえぐかった最後に如恵留くんの頭をコンって叩いてたなんだろうあそこの空気とりあえずなんかで残して欲しい←
 
【ユニットコーナー】
松本「ここからは2回目のユニットコーナーで。さっきとは違って歌ってないグループは後ろで聞いてます!」
MADEがえびのトゥインクルのときのペンライトを持って出てくる
川島「A.B.C-Zのペンライトですね!黄色にしてくださいね!」
塚田担wwwwwwwwちゃんと黄色にしたよ☆
秋山「次の曲からみなさんとペンライトを使ってやっていきたいと思いますので!一緒にやってくださいね!」
 
【フルスイング】

f:id:aznyn9:20150603223726j:plain

MADE曲。
冨岡「僕たちと同じようにやってくださーい!」
これ照明もっとおちてれば綺麗だったのかなあって。でもいろんな色のペンライトで綺麗だった。
 
フルスイング終わりで稲葉くんの発言にくってかかる幸大くん(笑)
\幸大くん今日怖いよ?!/
 
【Peak】

f:id:aznyn9:20150603223716j:plain

組曲。スタンドマイク持って登場の4人。これちょーかっこよかったの!のえみゅ、ひろしめ、でだいたい分かれてて。振り付けは七五三掛くんだそうで。天才かよ。
MADE「「「「かっこいーねっ!」」」」
 
 
【メリークリスマス】
暗闇をなんか背負って出てくる"MAD"。
川島「準備オッケーですか?それではミュージック、スタート!」
池田くんがトリオのマーチングドラム?
f:id:aznyn9:20150531110350j:image
幸大くんがギターで歌う。この曲ちょー楽しかった!!!後ろの階段に上から稲葉秋山、福士冨岡って2人ずつMADEが座ってて、一番上に座ってる稲葉くんと秋山くんの盛り上がり方が楽しい。特に稲葉くん(笑)頭とペンライトを全力で振りながら
「まだなーにも」
\ハイッ!/
「ぼくは」
\ハイッ!/
「しらーない」
\ハイッ!/
〜〜〜〜〜〜〜〜
「はーじめて」
\ハイハイハイ!/
「きょうはーじめて」
\ハイハイハイ!/
「こんなーすてーきな」
\ハイハイハイ!/
「きーせつとしりました」
\ハイハイハイ!/
って煽ってるのがちょー楽しそうで(笑)頭振りすぎて秋山くん笑っちゃってるし後半盛り上がりすぎて稲葉くん立ち上がろうとしてて、それを秋山くんに止められてっていう茶番を何回かしててこの曲ほんと楽しかったまどにいちゃんありがとう!!!!!!!!!!!
ラスサビの
「呼吸を整えて 最後にひとこと メリークリスマス」
のところは松本幸大チャンピオンがメリークリスマスのところを
「今日はみんなに会えて オレ、幸せだよーーー♡♡♡」
で終わりました(笑)
f:id:aznyn9:20150604223120j:image
曲終わった後
七五三掛「幸大くん最後にピック投げましたよね?」
松本「あ、うん」
七五三掛「その辺(3列あたり指差して)に落ちましたよね(笑)」
ってさらっと言われる幸大くんまじ幸大くん(笑)
 
【空のスクリーン】
秋山「ペンライト、回せますかーーー?」
\いえーい!/
秋山「回せますかーーー?」
\いえーい!/
で始まる空のスクリーン。タオルじゃねえんだって思いながらもクリエにタオル持ってきてるおたくなんておらんからこうなるよなあと(笑)
THE コンサート!って感じで楽しかった。
 
【ダンス】
秋山くんと如恵留くんのダンスコーナー。超絶カッコよかった。着替えのための時間だけど、ここほんとかっこよかった熱量高めのダンスする人2人でスクリーンの前で踊ってて。最後の方は如恵留くんがスクリーンの向こう側に行って、シルエットダンス的な。今年の歌舞伎のIZANAMIの秋山くんのやつ見てやりたいって言い出したんだろうなあってやつ(笑)でもかっこよかったのでお姉さんは満足です!!!にしても2人ともずっと架空のボール?みたいなものを扱ってるダンスしてたけど、なんかコンセプトでもあったのかなあって。
 
【masterpiece】

f:id:aznyn9:20150603223924j:plain

意味がわからないレベルでかっこよかった。これやるって言った幸大くん天才かよ。イントロ流れてきて「えええここでエイトさんのアルバム曲ぶち込んできます……?!」ってなったやつ。大サビ前の本家だとすばるくんと安田くんのパートを、
すばるくん→幸大くん、安田くん→如恵留くん
で歌っててわたし発狂(笑)如恵留くんのソロパートとか意味がわからなかった(笑)それもみんなしゃがんでる中とか(笑)
 
【GUTS!】

f:id:aznyn9:20150603224035j:plain

かっこいいの過剰摂取からのかわいい。頭がついていかない(笑)ただひたすらに可愛かった。わたし見てなかったんだけど、レポ見るとバッティングポーズするところで秋山くんだけバントのポーズだったとか(笑)途中でカラーボール持ってきてこれは投げるのか?!って思ったら2回ほど投げるフリがあってお客さん毎回「あっ、、、投げないのね、、、」ってなってて面白かった。あと誰の投げたボールかわからないけど、天井に当たってステージ側に戻るという(笑)ラスサビ後の「ラララ〜」のところで美勇人くんのほっぺに人差し指当ててニコニコしてる秋山くんがとっても可愛かった森田だけズルい
 
【本編ラスト挨拶】
特にちゃんとした挨拶もなく、「またきてねー!」「たのしかったー!」みたいな感じで幕が下りてきて終了。アンコールコールが起きるとバルコニーの中村海人さんから「もっと!もっと!」ってジェスチャーで煽りが(笑)がんばるおたく(笑)
 
【アンコール】
【三十路少年】
f:id:aznyn9:20150601073424j:image

f:id:aznyn9:20150603223945j:plain

これのときです。サングラスとかもう笑うしかなかったしみんな楽しそうだしわたしも楽しかったです。
「ラララ〜」で横揺れしている10人かわいすぎな特におっきい人ほどかわいかった……
頭の安田くんと大倉くんのパートの冨岡くんと稲葉くんがくそかわいかった。特に
「日焼け!筋トレ!香水!カクテル!」のところでみんなポーズとっててちょーかわいいの!そしてその後の
「好きな食べ物 カレーライス」
の後に
「カレーは飲み物や!」
って言った人誰ですかわたしのメモ帳にカレーのみものwwwwって書いてあったんですけど……(笑)*1
七五三掛くんの
「はやく大人に なりたあ〜い(泣)」
がとってもかわいかった、わかってるけどかわいいね七五三掛くん。
そしてきます、ヒッキー&コウタによる小芝居の時間(笑)錦戸くんのパートを幸大くんが歌うとぬるっと拡輝くんがセンターに出てきてエプロンして朝ごはんを作るジェスチャー。そして後ろから拡輝くんを抱きしめる幸大くん、からの耳元で
「苗字、松本になってみいひん?」
ごめん幸大くんなんかわらっちゃった……
そのあとのすばるくんのパートは拡輝くん超楽しそうお似合いです。
ヨコヒナの言い合いのパートは秋山くんと七五三掛くんのあざといコンビ
秋山「このパターンデジャヴ」
七五三掛「天丼ってやつやなあ」
秋山「そう言えばお前、俺のことかっこいいって言っとったなあ」
七五三掛「そんなん言ってへんし、きっしょー」
秋山「いやいやいや、俺めっちゃ覚えてるし」
七五三掛「何月何日何曜日何時何分何秒ですかあ〜?⤴︎⤴︎⤴︎」
秋山「こいつ、アホやわ〜」
七五三掛「アホ言う方がアホでしょ」
秋山「今お前アホ2回言うたからお前の方がアホやわ」
七五三掛「アホォ」
秋山「アホォ」
七五三掛秋山「アホアホアホアホアホ」
って超かわいかった。あざといの過剰摂取。
そのあとの丸山くんのパートはドヤ顔の如恵留くん。ドヤドヤしすぎて面白かったよ。シャケ連呼してるパートは
「おはようございます!のえるです!おはようございます!のえるです!」
「スベり散らかすのもーーー」
\むっかっしっのままー!!!/
\\\コンコンコン コンスタントに コンスターチ!///
こっからひたすらお祭り(笑)楽しい(笑)そして最後の
「みーそーじー」
で指で30って作るのが超かわいいの!!!!!三十路2人しかいないくせに!!!!!三十路少年ってか三十路と少年でいいよね
 
【Hero】
秋山「今日は本当にありがとうございました、最高の1日でした。最後の曲です、Hero」
この挨拶してる時点で目がウルウルしてた気がするよ秋山くん。わたしも終わっちゃうの寂しかったよ。Aメロは"MAD"で「もうダメだと〜」から兄組。サビから全員。2番のAメロ「夢を共に追いかけた〜」がMADE。ここで上の段にいる冨岡くんの方を見て、冨岡くんに笑われて笑っちゃう秋山くんってのがとっても2人とも素敵でそしてわたしも終わるの寂しくて。(笑)
「ラララ〜」の前に幸大くんが
松本「みんなも一緒に歌って!」
って。ちょーコンサートだねこの感じ。すげえ寂しかった。
 
【最後の挨拶】
冨岡「本日はありがとうございました。僕たち10人のパフォーマンス楽しんでいただけましたでしょうか。ここからが僕たちのスタート地点です。これからも僕たちの応援よろしくお願いします!」
七五三掛「今日はありがとうございました。これからも僕たちの応援よろしくお願いします。ありがとうございました!」
松本「今日はありがとうございました。こうゆうステージに立てて最高ですし幸せですし、みんなと一緒にいれる時間が大好きですし、これからもみんなに会える時間をたくさん作りたいですし。これからもついてきてください!ありがとうございました!」
 
【ダブルアンコール】

f:id:aznyn9:20150603224100j:plain

客席にみんな降りてふれあいタイム。そしてカメラがたくさん入ってたため各々カメラアピールする(笑)11列12列の通路にいるカメラマンさんのところにトコトコって走って行って全力でダブルピースしてる冨岡くんが超絶かわいかった。あとあの人12列以降の階段上るときにつまずいてて
「ここ段差あるから気をつけて!」
って階段指差しながらジェスチャーしててかわいかった………そして自分のファン見つけてめっちゃはしゃぐ川島くんがただの天使だった……
秋山「本当にありがとうございました!最高の時間でした!!!」
 
 
【トリプルアンコール】

f:id:aznyn9:20150603224108j:plain

幕の前で挨拶だけ。最初は上手から下手に通り過ぎるだけでお客さんの「えーーー!!!」って戻ってくる(笑)そしてなぜかみんなで
\\\ダンソン!フィーザキ!///
ってやりだす(笑)すごい一体感(笑)
冨岡「俺らこれやりに来たちゃうねん(笑)」
 
仲田「みんな汗びしょ!見てくださいよ、この七五三掛の崩れない前髪!」
七五三掛「崩れるよ!」
松本「(なんかサッカー用語言うけど聞き取れず)」
仲田「サッカー用語だすのやめてください、伝わなんないから」
 
\お客さま満足度ナンバーワンでしたよね?/
\\\いえーい!///
 
松本「ほんとにね、楽しくてね。しめはどうなの?」
七五三掛「おれですか?今回は幸大とできてえ〜」
松本「お前最高だよ☆」
 
仲田「ね、ほんとに!それではまた会う日まで!バイバイ!」
\えーーー!!!/
仲田「よーばれてないけど ジャジャジャジャーン!」
 
仲田「もうね、8時だしね」
\えーーー!!!/
仲田「ほら、まだ19歳いるから」
\えーーー!!!/
仲田「8時の壁ってやつね」
拡輝くんwwwwwwww
 
川島「今回は僕らが最年少で。でもこうやって甘えたりできるのはお兄ちゃんたちがいてくれるからで。ありがとうございます」
松本「これから、個々の活動だったり、グループの活動だったりあるかと思いますが、みんなについてきてたくさんの応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!」
 
はけていくみなさん
秋山「みんな!帰るまでが公演だからね!!!」
\そーだよ!/
仲田「忘れない日になったぜ☆」
 
 
 
うわーすげえ長くなった1万字近く書いてある(笑)
大体のおっきいアウトライン書いて書き足していったからこうなるんだねえ(笑)そしてクリエ終わって1週間半経った今書き終わるとか(笑)
まあすげー楽しかったです、冗談じゃなくてお客さま満足度ナンバーワンでしたよきっと!
きっともうあの10人のコンサートなんてないだろうけど、またいつかあるとしたら今度は兄組はちゃんと考えて喋ろうね!!!!!(笑)
 
あ、MCの内容半分ぐらい端折ってます、舞台の告知とかシンガポールの話とかしてたけどもうここまで来ると思い出せない(笑)
あ!でも!"MAD"とMADEの歌舞伎シンガポール公演の告知しているときに、池田くんがマーライオンの顔真似をしていたそうです、口開けて水が出てる感じを手で表していたそうです(笑)
 
いやーーーほんと楽しかった!!!
 
愛に溢れたI公演でした♡
 

*1:幸大くんだそうです