アップデート

夏が終わるとき、このまま終わらなきゃいいのに、8/15にタイムリープすればいいのに、ずっと8月でいいのにって思ってた。*1

そのくらい8月は楽しくて。

のえるくんのファンになってから1番楽しかった夏かもしれない。毎年夏は楽しい思い出たくさんだったけど。

 

今年のこの夏できっと7人は終わりなんだろうなあ受け入れたくないなあ悲しいなあさみしいなあって思いながらEX行って。でも公演始まったらそんなこと忘れさせてくれるぐらい楽しくて。

ラストに7人が踊るGuys PLAYZONEはとっても熱くて彼らが7人で最後にやりたかった、わたしたちに披露したかったのはのはこのパフォーマンスだったんだって思ったら嬉しくて楽しくて最高なグループだなって。

 

そこから1人減って、6人で夢のHollywoodを帝国劇場で披露して少クラでも披露して色んな人から「夢ハリいい曲だね!」「トラジャかっこいいね!」って言ってもらえるようになって。

 

でもまた1人減って、えび座で5人の夢ハリを見たときに少ないなあ〜って思っちゃった。そりゃそうだよね気がついたら半数弱減ってるんだもん。(笑)

 

そして湾岸ライブ。最初5人で出てきて、ちょっと安心したんだよね「増えるって噂はただの噂だったんだ」って。

公演終わったから言えるけど、初回なんておたくのどうしたらいいかわかんないどうしようでも盛り上げなきゃでもどうなるのこれからっていう不安感がすごかった気がする。

そりゃあ違和感ありましたよありまくりですよないわけないじゃん受け入れられませんでしたよだってAirの大好きなみゅーとくんのパート松松が歌ってんだもんIt's BADの振り違うんだもんフォーメーション違うんだもんWait for Youのシンメがみゅーとくんじゃないんだもんわたしそこまで順応できるほど出来た人間じゃないから。

でも公演重ねるごとに会場のふわふわした空気とか自分の違和感とかそんなのなくなったと思う。そのぐらい松倉くんも元太くんもがむしゃらに歌って踊っててパフォーマンスを見せてくれて。*2

 

9人は9人でよかったし、8人も7人も6人も5人も悪いわけない全部いい。抜けたのが悪いとは言わない新しい場所で頑張ってるんだから応援してあげなきゃ。

でもやっぱり置いていかれるのは寂しいし悲しいんだよね。思い出の中にしかいないもう二度と見ることができないなんて寂しすぎるでしょ。

「最後の1人になってもTravis Japanだから」って言ったのに置いていかないでほしい。「Travis Japanのこと、お前ら俺たち7人全員のこと好きかー?!」って言ってたのにいなくならないでほしい。

のえるくんが大好きなみんなが大好きだからもう誰もいなくならないでほしいこれ以上置いていかないでほしい。

 

彼らがいなくなるとね、一緒に公演入ってくれたり終わったあとご飯食べに言って公演の感想言えるお友達も減るんだ、会う機会が減るんだ。彼らがいなくなるのとおんなじぐらい、それ以上悲しいことなんだよね。

 

これからどうなっていくかなんてわかんない。でもこんなのいっつもじゃん。

もうここまできたらなんでも楽しむしかないよね。なんでもかかっこいい負けねえからな!!!!!!!そっちが負けても許さないからな!!!!!!中村海人が「どうなっても知らないよ〜」って言ってたけどわたしも知らないからな!!!

 

次の公演が楽しみだ!

飽きるまで嫌いになるまでおたくし続けてやろうって思った11月でした。

  

 

*1:エンドレスエイトですねw

*2:まあ自担しか見てないせいもあるけど