読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズ銀座 I公演でやってほしい曲とかその2

春ですねぇ、みなさん元気におたくしてますか?
わたしは新生活が始まってドタバタしながらおたくしてます。
ドタバタに紛れておたく辞められるかなぁとか思ってましたが無理でした毎朝電車でジャニーズ聞いてる時点で無理だったんです( ˆoˆ )/
 
そんなこんなでクリエまであと2週間ちょっと!
 
前の投稿からまだまだたくさんやって欲しい曲あるなぁって書き溜めてたらこんな量になってました……(笑)
あいも変わらず長いです、とっても(笑)
 

 

aznyn9.hatenablog.com

 


【"MAD"&MADE&JR.A】
♪浪速一等賞(ジャニーズWEST)
「やったるで!やったるで!舞台の実力見せたるで!いったるで!いったるで!俺らはジュニアの一等賞〜!」って替え歌してやってほしい(笑)この曲振り付けかわいいしお客さんもできるからきっと盛り上がるよね!「輪になろう〜」のところで何人かで肩組んでぐるぐる回ってほしい。絶対かわいい。
 
♪Happiness(嵐)
10人で舞台上でごちゃごちゃと踊りましょ。誰と誰が絡むんだろうすごい気になる!のえるくんぼっちにならないよね大丈夫だよね?!wwwwww七五三掛くんに煽りやってほしい〜PZのFFみたいに!!!「次飛ぶよ〜せーのっ!」みたいな。ひろみゅはなんかごちゃごちゃと遊んでればいいよそれ見て冨岡くん爆笑してればいいよ世界は平和だから!!!!!!!!
 
みんなで踊る曲じゃないけど大人数でのVenus見てみたい。クリエの舞台上って10人横一列になれるかな……(笑)並びは下手から七五三掛.川島.福士.冨岡.池田.松本.秋山.稲葉.森田.仲田がいいな!この並びに特に理由はありません思いついた順です!(笑)にしてもこれちょー楽しそうだよね。
 
 
♪Take Over(Kis-My-Ft2)
10人でがっつり踊りましょ。クリエは特効とか使えないから照明とスモークだけだけどどうにかしよう。スモークの中からみんな出てこよ?頭の英語の部分は幸大くん?絶対かっこいいじゃんフード付きの衣装みんな着ようよそしてフード被って出てこよう。歌う前に各々フードは取ればいいね、被ったまんまダメだよ顔見えなくてイライラするから♡間奏部分でみんなでダンス揃えてきたら絶対かっこいいよね!!!!!そしてラストの「このKissでTake Over」は幸大くんにお願いします。
 
♪ブリュレ(関ジャニ∞)
全員で振り揃えてやったらかっこいいよねぇ………!!!頭の「心配性の〜」は"MAD"、「きっと〜」はJR.Aで「ザラメ糖を〜」はMADE!「でかい期待〜」からは10人全員で歌おうか。これ絶対かっこいいじゃん!!!
 
 
♪Dreamin' Blood(関ジャニ∞)
「何度生まれ変わっても 君とここに立とう」「さあ行こう 僕らには夢を叶えられる力がある」って歌うんだよ泣くわ……シンメ厨なわたしは「君」をシンメの子で考えちゃうけどおたくと考えてもいいんだよね重いおたくクリエで泣くわ大号泣だわクリエに海できるわ
 
♪ずっとLOVE(A.B.C-Z)
ただこれを踊る池田くんと福士くんと七五三掛くんが見たかったからです。絶対かわいい見なくてもわかるかわいいでも見たい。アンコール2曲目これな、みんなで「せーのっ!ずっとぉ!!!」ってやりたい。気分はA.B.C-Zのコンサートです。
 
♪グッデイ(V6)
アンコールでやってほしい〜〜〜!!!みんなでクリエのTシャツ着てきてさ!幸大くんと冨岡くんはなんかサイズ合ってます……?(笑)って感じになるんでしょかわいいなぁ。前奏のときにみんなで手拍子して七五三掛くんあたりに「お客さんも一緒に〜!」って言われたい。頭の井ノ原くんのパートは「例えば見つめる〜」は"MAD"かな、やっぱり。「その人だってさ」でおたくを指差すか舞台上の人を指差すかどっちだろう松本パイセン……(笑)個人的には池田くんを指差してほしいな!!!(笑)「目覚めたときから〜」はMADE!「ありきたりな言葉〜」はJR.Aで「答えが見つからない〜」からは全員で歌ってサビに入ろ!
 
 
 
【"MAD"とMADE】
♪キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
「マドメイドポールやるよ!ほら!みんな集まって!!!」って乗り気じゃない池田福士秋山冨岡を集める稲葉くんかわいい。そしてもう一番下でスタンばってる松本幸大さん。顔はちゃんとキメてます、そりゃあ100ドルのスマイルですからね。横向きだけど投げチューウインクぐらいはしちゃいますよ、松本幸大さんレベルになると。お客さん全員を終わった後幸大くん担にしちゃおうぐらいの勢いでやってください(笑)あとサビの振り付けかわいいじゃんこの曲!
 
♪Bittersweet(嵐)
お兄さんたち6人でかっこつけてやってほしい。「恋は甘くて苦い 溶けてくような忘れられない香りばかり」って平均年齢24歳の6人に歌ってほしい。この前の少年のやつは可愛かったけど、お兄さんたちにはちょっと切ない感じを演出しながらやってほしいなぁ。ハットかぶってほしい。「君にもしも出会わなければ まるで違う世界が見えていたんだ」「確かなことがあれば 君がいるからここに僕はいるよ」って一緒に口ずさみながらああ自分クッソ重いなぁって思いたい(笑)
 
 
【MADEとJR.A】
♪SIX SENSES(KAT-TUN)
ちょっと人数多いけどまあいっか(笑)クラップする8人絶対かっこいいね?!「やな事は忘れて」は拡輝くん、「止めれるか俺らを」は稲葉くん!頭のラップ部分は秋山くんと美勇人くんでやろう。衣装は衣装っぽくない感じのやつがいいなぁ、PZの田原メドレーみたいな!あとフードとかキャップとかハットとか何かしら被ってほしいな〜
f:id:aznyn9:20150419172116j:plain
 
♪ガンガンガンバッテ(NEWS)
明るく楽しく可愛く歌って踊ろうね!!!増田くんの「もしも君が呼んでる夜は〜」は拡輝くんと福士くんにセンターに出てきてもらって君がでお互い指差していただければわたしは満足です絶対可愛いむしろ後ろも誰か指差そうそして「え?!おれ?!」ってなろう
 
 
【"MAD"とJR.A】
♪Real Face(KAT-TUN)
大体世代だろお前ら!!!(笑)頭のパートは"MAD"2人な!!!2人でリアル手に入れてくれればいいから!!!あ、、、ラップ誰が歌う?(笑)のえるくんあたりどう???(笑)
アスファルト〜」はひろみゅ、「適当なノリで〜」はのえひろ、「夢を語るふり〜」は"MAD"でやろうね!舌打ちはどうしようかなぁ………やっぱり王道の松本幸大さんかなぁでも拡輝くんのも見たいし七五三掛くんのも見たい!!!!
 
♪DANGEROUS(KAT-TUN)
かむひあ見てからこの曲すごく好きでサビの「でんじゃーらーす」で腰振るのをぜひ川島くんにもやっていただきたい……わたしクリエで死ぬと思うけど……
 
【"MAD"】
♪HONEY BEAT(V6)
本家の方の振り付けでお願いします!(笑)できれば学ランも着てほしいなぁ………。前奏部分でスタンドマイクセッティングしながら池田くんに「踊れる人は一緒に踊りましょう!せーの!」って言ってほしい。Aメロの「泣いてないで〜」は幸大くん、「たいていどんな〜」は池田くん!幸大くんは「キスを〜」で池田くんは「傷を〜」っていう。似合いそう。サビの「笑って〜」で2人ともちょー笑顔なんでしょもう天国じゃんまど兄ちゃん素敵すぎかよ。

 

スクランブル(Hey!Say!BEST)

頭の「立ち止まる僕をあざ笑うように進む 時の中にあなたを探すの」「繋いだはずの小さなその手のひらの感触は 糸がほつれていくように流れた」って幸大くんと池田くんが歌うんだよ?やばくね???がっつり踊らなくていいから優しく踊ってほしい。真夏の夜の花みたいなイメージ。ラスサビ前の間奏は1人ずつ踊って最後に2人で踊ってラスサビに入ってほしい。「繋いだはずの〜」で自分の手を握りしめるとかしてほしいな!そんなんされたら「池田くんんんんんんんんんん(泣)」ってなるけど(笑)

 
青春アミーゴでもいいかなぁって思ったんだけどあっちはどっかで歌っててもおかしくないからあえてのこっちで(笑)だって池田くんと幸大くんの「ばっぼーい!」聞きたいじゃん???お互いに胸ぐら掴みながら喧嘩してるふりとかしない?どっち勝つかな義経の感じだと池田くんちょー怖そうだなぁって思うけどまあどっちでもいいか(笑)
 
 
【MADE】
♪ス・リ・ル(Hey!Say!BEST)
頭の「刺激的だぜ」は稲葉くんね。あ、2公演あるから福士くんとでもいいなぁ。自分が思う100%のかっこつけで言ってほしい。Aメロの薮くんの「tell〜」は福士くん!次の「考えるよりも〜」が稲葉くん、「このまま〜」が秋山くん、ここ確実に悲鳴上がるよね(笑)「連れて行ってやりたい」で手でこっち来いよってやられたら死人でるわ。「ときは今〜」が冨岡くん!「瞬間を」でみんなでターンしよっか。サビからはがっつり踊りましょ。
 
♪KAGUYA(NEWS)
稲葉光の二の腕と鎖骨が見たい。以上。
 
♪Ghost〜君は幻〜(Sexy Zone)
これ本家のやつを少年で見たときかっこよすぎて誰かに踊らせたいってなったんだよね。ほんとは3グループ全員のやつ見たいけど人数多すぎてもアレだからめいどさんで!あと池田くんに踊らせるとわたしのメモ帳に「いけたん消えちゃうダメやだ」って残るからね。*1本家の振り付けもかっこいいけど本人たちでオリジナルの振り付けてほしいなぁ。頭の勝利くんのソロは秋山くんがいい。秋山くんに「僕だけの You're my ghost.」って歌ってほしい秋山くんのためならわたし霊にでもなれる。
 
 
【JR.A】
♪チェリッシュ(NEWS)
歌わせたい!!!あのかわい子ちゃん4人に薄ピンクの衣装着せて歌わせたい。ガシガシ踊らなくていいから4人でアイコンタクトとかじゃれ合いながら歌ってほしい。あ、サビはちゃんと踊ってね(笑)美勇人くんに「ウソは下手だし 真実は残酷だし」如恵留くんに「たまに弱気 君が味方で強気」って歌ってほしいんだよねわたし泣くよね確実に(笑)「君が味方で強気」で如恵留くんが美勇人くんのこと指さしたらわたしその場崩れ落ちる自信しかない(笑)錦戸くんのラスサビ前の「まだ知らない明日の〜」は拡輝くんがいいな〜。最後の「チェリッシュ」は4人で真ん中集まってきて肩くっつけてニコニコで終わってほしいです……
 
♪Troublemaker(嵐)
元気がいい曲やってほしくてワイハと迷ったんですけど、この曲をチョイスしました。前奏で七五三掛くんに「飛べ〜!!!!!」って煽ってほしい。わたしの中で七五三掛くんが煽り担当になりつつあるね(笑)
 
♪浮世踊リビト(関ジャニ∞)
前奏で4人で上手下手中央からバラバラに出てきてスタンドマイク使って歌ってほしい!サビからはハンドマイクで、そのまま客席降りしてお立ち台に向かってほしいです!!!!!!
 
 
【秋山大河&森田美勇人
♪踊る夜(山下智久)
山下くんがこの曲踊っているのを見たことないんですが、曲の感じが秋山くん美勇人くんに似合いそうだなぁと。直感です。(笑)
 
【松本&稲葉&森田】
♪Shake it!(松本潤)
この3人がしぇけ!!!狙いに狙ってます!!!(笑)センターはもちろん幸大くんね!!!笑いが起きるか悲鳴が起きるかのどっちかだと思うんだよね、これ。テロテロ素材のジャニーズ!って感じのシャツとパンツ履いて踊ってほしい。シャツのボタンは抱夏のSnow Manみたいにボタン1個だけ閉めてね。
f:id:aznyn9:20150415190416j:plain
 
【冨岡&仲田】
♪Cool Beauty(KinKi Kids)
これちょー見たい!!!冨岡くんと拡輝くんのcool beautyとかやばいっしょ!!!サビ前の「涙こらえて〜」とかこの2人がカッコつけまくって歌うんでしょ……。「首筋に絡む Cool Beauty」って歌う拡輝くん総像しただけで変なもの出てきそう……(笑)
 
【七五三掛龍也 With 池田&福士&秋山&川島】
♪秘密(二宮和也)
七五三掛くんにメインで歌って踊ってもらってバックがこの4人。あざといの過剰摂取でおたくみんな死ねばいい。
 
【池田&川島】
声が独特な2人でどうでしょう(笑)割とラフな感じの衣装でハットかぶって踊ってくれればわたしは満足だよ(笑)
 
【松本&福士&仲田】
♪PARTY DON'T STOP(山下智久)
どうするよこの3人サングラスかけてキャップかぶってパリドン踊ったら(笑)かっこいいと思うんだよねーーー松本幸大パイセンがクリエのドセンでパリドンだよやばくね???照明ちょっと暗めにしてもらってやってほしいなぁ。
 
【池田&福士&秋山&川島&仲田】
Face Down(嵐)
おふざけなしで全力でカッコつけてやってほしい。大野くんの「素顔見せないままescape」は池田くんかなぁ……。ラップは誰がいいかなぁ、拡輝くんあたりかな!
 
【松本&稲葉&冨岡&七五三掛&森田】
♪モノクロ(嵐)
本家のみたいに椅子使って踊ってほしい……七五三掛くんに二宮さんのこれやらせたい…
f:id:aznyn9:20150427083616j:image
f:id:aznyn9:20150427083635j:image
 
 
からの全員で
Face Down組がスタンドマイク10本持ってきて登場して並べて頭の部分歌うのかわいくない?!"MAD"→MADE→JR.A→全員って重ねていくのかわいいね?!やばいね?!並びは"MAD"がセンターであとはシンメで並ぼ???あ、2本のスタンドマイク2人で分け合って歌ってもいいよ???取り合いとかし始めないでね???



なんだろう、途中で飽きちゃった(笑)
でもいろんな組み合わせでいろんな曲歌ってくれたら嬉しいなぁ〜♡
そして弟組クリエで前の記事で上げた曲をたくさんやっててみんなオタクなんだなぁって思いました……(笑)
尊敬している先輩の曲をやるってなると取り合いになりそうだねーーー(笑)

最後にですけど、カムヒアの演出で*2幸大くんに上田竜也さんの「ART OF LIFE」やってほしいなーーーーーーー
幸大くんエゴサよろしく!!!!!(笑)

*1:PZの真夏の夜の花のところにそうメモってありましたwww

*2:秋山くんが根性焼きされたりするやつ