きっとここから

ジャニーズJr.内のグループTravis Japanに所属する川島如恵留くんを応援している人のブログです

ジャニーズ銀座 I公演でやってほしい曲とか

こんにちは、今年のクリエが決まって毎日頭抱えてます。

括りと公演数に関しては話し出すとキリがないのでやめておきますね(笑)
 
 
にしても面白い組み合わせですね、I公演。
"MAD"
f:id:aznyn9:20150303120647j:plain
MADE
f:id:aznyn9:20150303120730j:plain
f:id:aznyn9:20150303120759j:plain
 
今まであまりがっつり絡んでいるところを見たことないメンバーなのでクリエでこんな曲やってくれたら嬉しいなーってのを列挙しようかなぁと思います。
妄想です、大好きです(笑)
 
 
まず最初に10人全員でやってほしい曲をあげますね〜確実に偏りそうだけど大目に見てね♡
 
 
♪Hands UP! OK?(V6)
単純にこの曲が好き。ペンライトぶんぶんしたい。あと秋山くん七五三掛くんのかわい子ちゃん2人で肩組んでお客さん煽って欲しいし森田さんに無駄に絡みに行く稲葉くん見たいし間奏で「いけだー!けんとー!のえるー!」って幸大くんあたりに言われて3人でアクロバットしまくってクリエの天井と床突き破るの見たい。
 
ウィークエンダー(Hey!Say!Jump)
 この曲この10人で完コピしたらちょーかっこいいと思ったんですよ1人多いけど。そしてセンターいないけどwあとは如恵留くんに伊野尾くんの「so 解けない愛から始まる∞ミステリー」って指で∞書きながら歌って欲しかったのと、幸大くんと美勇人くんに高木くんの「謎のラブミサイル ブーン!」ってウインクしながらやってほしかったから・・・(笑)そしてこの曲センターが七五三掛くんなのを見たかったから・・・!こんな感じで!
f:id:aznyn9:20150303002725j:plain
 
♪運命Girl(Kis-My-Ft2)
かわいい曲も似合うよねあの10人……!!!衣装はジャニーズっぽいやつならなんでもいい!こうゆうやつがいい!
f:id:aznyn9:20150302214602j:plain
「えーがおでウインク」で松本vs.秋山のぶりっ子対決が見たい。2人でセンターに来て顔でもくっつけてウインクしてなさい……。そしてその後ろで混ざりたかったけどタイミングが合わなくて入れなかった如恵留くんがふわふわしてれば最高。「I LOVE YOU」のところは人数が若干多いけどグループごとになんかごちゃごちゃやろ?まど兄ちゃん2人で♡作ってくれないかなぁ・・・池田くん照れながらやってくれたらわたしクリエで死ねる自信がある。
 
♪恋のABO(NEWS)
頭の小山くんの「Youたち 何型?」は松本稲葉森田のチャラい3人でお願いします。森田以外の兄組3人は後ろで自分の血液型の人文字をやってればいいよちょーかわいいから。キメキメで人文字やってる拡輝くんを見て冨岡くんが爆笑してればいいよもう最高天国かよジャニーズ銀座。「相性はバツ!」で池田くんと福士くんが腕でおっきくばってん作ってたり、「ロマンチストリーダー」で福士秋山富岡で稲葉くん指さしたりしようよ天国だよシアタークリエ・・・。ラスサビ前の手越くんのパートは拡輝くんに真剣に歌ってもらおう、GAP大事。ラストの「恋をしようよ」はグループごとにやろ、各グループぶりっ子がいるしちょうどいいよ。
 
♪僕はVampire(Hey!Say!Jump)
白シャツ黒パンツ黒ジャケット黒いハットで手袋とネクタイだけ真っ赤っていうわたしの趣味を前面に押し出した衣装を着て踊ってほしい。イメージはSHOCKのソリタリの衣装。10人だからセンター難しいなぁ……こんな感じで秋山くんセンターでやってほしい。
f:id:aznyn9:20150303002529j:plain
一番後ろの稲葉森田ののっぽシンメもその前の松本冨岡のがっちりシンメも威圧感すごそうだよね……(笑)薮くんの「コントロール効かないほど〜」は幸大くんがいい。「君ばかり見つめてる」で確実に誰か1人ロックオンして歌うでしょあの人(笑)1人ずつの「ヴァンパイア」は個性が出て面白そうだね、ラストの山田くんのところはもちろん秋山くんで。おたく何人死ぬんだろう………。
 
♪Jackhammer(関ジャニ∞)

わたしこれやってくれたらクリエで倒れる自信ある。前奏でヴァンパイアの衣装から手袋とハット舞台袖に投げ捨てて、ネクタイも緩めて10人横1列になってやろう。できればパッチの時の錦戸くんのタバコを幸大くんにやってもらいたいけど未成年いるしなーーーーーーー。ちょうど10人だから2人組を5組作って歌割りしよう。サビは全員で歌えばいいとして頭の「現実を目にして〜」は稲葉森田「後悔や未練を~」は仲田川島「だからわかるんだ~」は秋山七五三掛かなぁ。歌うとき両サイドから1人ずつセンターに向かってきて歌うみたいな。2番の「どうやら世界は~」池田福士「愛と欲望を~」は松本冨岡。んで「いつも願うんだ~」はMADの2人で!そのままMADセンターで10人横並びで歌おう。特に振り付けやってほしいとかはないので本家のようにくっそカッコつけてください。

 

♪キングオブ男!(関ジャニ∞

みんな特攻服着てやってほしい!(笑)あ、美勇人くんはロードさんの格好ね、絶対。

f:id:aznyn9:20150303122357j:plain

これみんなオールバックで本家の振り付け完コピしたらまぁまぁ怖いよね・・・(笑)福士くんとかちょー怖いと思うんだ・・・(笑)

 

♪GUTS!(嵐)
多分わたしこの曲踊る"MAD"MADE兄組見たら可愛すぎて泣く。曲始まる前に美勇人くんあたりに「サビのふりつけ、すっげぇかんたんなんで、おきゃくさんもいっしょにおどりましょ♡」って言わせたい。その後ろでサビの振り付け踊ってる他のメンバーかわいいね・・・。ラスサビ終わりからみんなで肩組んで横に揺れてくれれば最高。稲葉くんの隣七五三掛くんにして「届かない!!!」ってやらせたい(笑)
 

♪私のオキテ(チキンバスケッツ)

アンコール1曲目はこれしかないでしょ!!!だって福士くんいるんだよ???目力だけは負けないよ???あとクオリティの低いのにまあまあ可愛い秋山くんの女装がまた見たいからです。秋山くん改めタイ子ちゃんに江田くんの団扇を持って「ブスって言ったらっ殺すから」って歌ってほしいです。如恵留くんにはぜひ塚田くんの団扇を持って欲しいですわたしずっと笑っていられる自信有ります。ダンスは手を抜かないでむしろ全力でやってください。あっでも冨岡くんと幸大くんの女装怖いなぁ・・・(笑)

f:id:aznyn9:20150303005001j:plain

 

♪がむしゃら行進曲(関ジャニ∞)

アンコール2曲目にこの曲やろうね!!!女装の諸々片付けてからやろうね!!!みんなであのダンスしよう超絶カワイイから悶えるから!!!前奏の時点で飛び回ってる池田冨岡川島はカワイイの塊だと思うしミニコント始めてる拡輝七五三掛稲葉もカワイイの塊だと思うしはしゃぎすぎて歌い出しに間に合わなくなるみんなもカワイイ。この曲わちゃわちゃしててとてもカワイイと思う。語彙力ないからカワイイで済ましているけど絶対可愛いから!!!ね???

 

 

次はユニットごとにやって欲しい曲あげます~。
Travis Japan兄組と”MAD”は別記事で上げてるからかぶるかもしれないけど気にしない✩

Travis Japanに歌ってほしいとか踊ってほしいとか - きっとここから

"MAD"に歌ってほしいとか踊ってほしいとか - きっとここから

 

 

 【"MAD"】

♪SAMURAI(タッキー&翼)

刀持って1人ずつ登場して斬られ役の如恵留くんと秋山くんあたり斬って、その刀を袖に投げ捨ててからスタンドマイクで歌ってほしい。頭の翼くんのパートは幸大くんがいい!ねっとり歌ってほしい(笑)和装っぽい衣装がいいけど他の事務所にそんな衣装あった記憶がないので普通のアイドルアイドルしてる衣装着てやろ。間奏でまた殺陣やってくれてもいいんだよ?多分次のところ歌うのしんどいだろうけどwラスサビからは刀持ったままMADEと兄組もバックで踊ろうか!これちょー楽しそうだね!(笑)

 

♪恋は匂へと散りぬるを(KinKi Kids)

バックに!MADE4人か兄組4人つけてやりましょうね!!!!!!!!!!!!!!こうゆう衣装きてやってほしい。

f:id:aznyn9:20150303142405j:plainf:id:aznyn9:20150303142329j:plain

「恋は儚いわ 淡いため息 桜の花散るように 恋も散っていくのかな」って池田くんに歌ってほしい。恋も儚いけど池田くんも儚い。

 

♪渚のお姉サマー(NEWS)

幸大くんが「オトナのはなしをしよう だからこっち向いて」池田くんが「あなたごと全部ギュッとしてもいいですか?」って言ったら何人のお姉サマーが落ちるんだろうね✩

 

 

【MADE】

♪さくらガール(NEWS)

MADEに対してのNEWSのイメージが強すぎるせいもあるんですが、なんとなく似合うなぁって。こんな感じの衣装っぽくない、私服っぽい衣装を着て歌ってほしい。

f:id:aznyn9:20150302230247j:plain
ガシガシ踊らなくていいけど振り付けは本家のでやってほしいなぁ。いつかのMステのやつみたいにみんなで円になって歌いだすやつ。手越くんの 「散りゆくから綺麗なんだってさ~」は秋山くんかなぁ。美味しいところ秋山くんにやらせたい(笑)
 
♪BE FUNKY!(NEWS)
NEWSの10周年のアニバコンのこの曲のMADEさんたちがとてつもなく可愛かったのでもう1回ってか何回でも見たいからメインでやらせてみようっていう(笑)日本語おかしいね(笑)シゲアキ先生と増田くんのラップは誰にやらせよう・・・稲葉くんと福士くんかななんとなく!手越くんの「ほらハートが高鳴った~」は秋山くん!あと「悪魔が!?」のところはみんなでやりたい楽しそう。
 
♪MADE IN JAPAN(V6)
この曲を!!!V6以外にMADEが歌わないで誰が歌うと!!!!!!!!ネタじゃないよ、ちゃんと踊って欲しいよ。MADEが「MADE IN JAPAN」って歌うのとても楽しみです。できれば去年のクリエで着ていたフードが付いてる衣装着て欲しい。間奏でソロダンスしてくれれば言うことなし!

f:id:aznyn9:20150303000930j:plain

あとこの画像の秋山くんかっこよすぎてなんか変なもの口から出そうになったそして私は江田になりたい。

 

 

Travis Japan兄組】
♪Endless Game(嵐)
 1人足りないけど完コピして欲しい曲!こうゆうザ☆ジャニーズな白衣装を着てガシガシ踊って歌ってほしい。f:id:aznyn9:20150302234606j:plain
一番美味しい櫻井くんのポジションは誰がいいかなぁ・・・でもあの顎に手を置くポーズをしている七五三掛くんが見たいから七五三掛くんかな!足りない一人はどうにかして補ってもらいましょうw
 
♪Explosion(関ジャニ∞)
ガッシガシ踊って歌ってカッコつけましょう。拡輝くんに「あやふやな態度でキスをしても~」ってパートをニヤッとしながら歌ってほしい!!!1番サビラストの「Explosion」は七五三掛くんかなぁ。「ねぇこの気持ちどうしたらいい~」は如恵留くん、そのあとのサビの「Explosion」は美勇人くんがいいなー。間奏は4人全員でかっちり揃えたダンスして欲しい。ラスサビ前の「凍りついた恋心なら~」はひろしめ、「僕が溶かしてあげる~」はのえみゅ、「Shake it~」からは4人全員がいいな!ああこれすっごいかっこいいね!!!!
 
♪I・ZA・NA・I・ZU・KI(NEWS)
わたしは!!!仲田拡輝の!!!「くっちずっけを~」が見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!以上
 f:id:aznyn9:20150303011553j:plain
 
 
こっからはシャッフルで見たい曲をあげていこうかと思います。
わたしの好み全開だよね、しょうがないよねだって妄想だもん♡www
 

【"MAD"&MADE】

THE D-MOTION(KAT-TUN)

 お兄ちゃんたちにチャラチャラとやっていただきたい曲。イメージはPZの田原メドレー!まあMADEさんは出てなかったけど・・・(笑)いっそのこと田原みたいにマネキン置いちゃう?マネキンへのみんなの絡み方見て色々考えちゃう???ついでにDJナカダも出てきちゃう???あと秋山くんに「回りくどいのヤダ♡」って歌ってほしい。

 

【"MAD"&Travis Japan兄組】

♪SHOCK ME(NEWS)

PZの愛なんだみたいなポップな曲もいいかなぁって思ったけどカッコつけて欲しいジャニーズだし(笑)「いーまーSHOCK ME」は誰がいいかなぁ・・・個人的には如恵留くん池田くん幸大くんなんだけど美勇人くんのも見たいし七五三掛くんのだって拡輝くんのだって見たい!!!!!!!!!あと美勇人くんにぜひ「灼熱ビート熱く刻め」七五三掛くんに「痛みはめまいを誘うほどに」って歌ってほしい!!!あとサビの「satisfaction super motion」で華麗なハイキックする美勇人くんが見たい。

 

【MEDE&Travis Japan兄組】

♪ズッコケ男道(関ジャニ∞)

PZのイメージが強すぎるこの曲なんですがこの8人に本家よりの振り付けで可愛く踊って欲しい。絡むことのない人たちで絡んでも欲しいなー稲葉くんと七五三掛くんとかどう絡むか想像つかないしwこの曲客席通ってお立ち台に行ってほしいなーお立ち台の上でサビのあの振付やったらかわいいよね!8人だからちょっと多いけど・・・(笑)

 

松本幸大&冨岡健翔】
♪パンぱんだ(横山裕 & 丸山隆平)
幸大くんと冨岡くんがパンダの被り物かぶって歌うんだよ!?やばくね!?「食べたらお腹がパンパンだ」って歌うガタイのいい26歳と22歳やばくね!?ってかもう冨岡くんパンダの被り物かぶった時点でほとんどパンダだねびっくりだねけんちゃんかわいいねかわいすぎるね・・・だたひたすらに可愛いって言いたいだけですすいません・・・(笑)

f:id:aznyn9:20150303224001j:plain

 

【稲葉光&森田美勇人】
該当担じゃなくても死ぬだろうね。あのスタイルのいい2人がtorn踊るんだもん、黒と赤のスーツ着て。登場は1人は上のステージ上手から、もう1人は下手から登場して踊ってればいいよ・・・そしてサビで上のステージのセンターで合流して2人で踊ればいいよおたく死ぬから。もうなんか妄想なのに死にそうだもんわたしスタイルいいって素晴らしいね・・・

f:id:aznyn9:20150303010514j:plain

 

【池田優&冨岡健翔&川島如恵留】

♪Crazy Accel(A.B.C-Z)

「僕たち!アクロバットボーイズクラブジュニア!そう!A.B.C-Jですーーー!!!」って如恵留くんに言わせたい(笑)あと池田くんに河合くんの「ベイベベイベー」やってほしい。あと間奏で各々得意なアクロバットの技とかやってくれたら最高だよね。でもクリエの舞台あんまり広くないからあれかやっぱり誰かしら天井突き破らないといけないことになるのか・・・(笑)ああ、頭の戸塚くんの「クレイジィーアクセェルゥー」は誰にしようでもやっぱりANOTHERから帰ってこれないわたしなので如恵留くんがいいな!!!!!!!!!

 

【秋山大河&七五三掛龍也】

♪欲望のレイン(KinKi Kids)

1人にバック2人つけて踊ろう。秋山くんのバックは拡輝くん冨岡くん、七五三掛くんのバックは福士くん幸大くん。バックの人選はなんとなくです(笑)あとわたしが2人の悪い顔がすごい好きだからそうゆう表情しながら歌ってほしいなぁーお互い挑発しながらとかなら最高。

 

【福士申樹&仲田拡輝】

♪山手線外回り(タッキー & 翼 Feat. GUSSAN)

これバックに他8人つけてこの2人メインでやったらちょー楽しそうじゃない???福士くんと拡輝くんに車掌さんにかぶってもらって!あとラスサビの駅名言うところはお互いお世話になった劇場がある駅を言おうよ!表参道とか東銀座とか日比谷とか・・・(笑)そこで福士くんが駅名噛んじゃってその後のパート笑って歌えなくなる拡輝くんとか楽しいね。

 

 

いやー曲数多くなったなーーー(笑)

この中からクリエでやる曲ってあるのかなぁって思ったけどやってくれたらわたしがクリエで死にそうな曲も結構あるのでアレかな(笑)

ABOとかはとっっっっっっっても見たいのでエゴサしてるかもしれないジュニアのみなさんよろしくお願いします(笑)

 

クリエ楽しみだな~♡

*1:兄組は去年のクリエの集合写真ないもんね……