きっとここから

ジャニーズJr.内のグループTravis Japanに所属する川島如恵留くんを応援している人のブログです

"MAD"に歌ってほしいとか踊ってほしいとか

第四弾!!!!

 
 
こんにちは、飽きずにまた妄想してます。
今回はずっと書く書くと言っていた"MAD"編を!!!まあ安定の担当ではないんですけどね☆
 
 
 
♪恋は匂へと散りぬるを(KinKi Kids)
わたしがこの曲のダンスをすごく好きで、それをMADの2人に踊って欲しいっていうだけです!!!こうゆう大人っぽい曲を全力でかっこつけてやってほしい!!!
 
♪Be with me(KinKi Kids)
「もう少し強くなれたなら 君に伝えたい とっておきの言葉があるんだ Be with me」っていう歌詞が似合うなぁって。あとわたしがこの曲がすごく好きってのもある(笑)歌詞が2人に似合うってか歌ってほしい感じだったので選びました。
 
♪プールサイド・マーメイド(V6)
「君と遊びたいな 渚でたわむれたいな」ってアロハシャツ着てサングラスかけてまど兄ちゃんに歌ってほしい。ただのチャラ男とか言わないでね。
 
サンダーバード -your voice-(V6)
絶対似合うでしょ!!!仮面ライダーじゃなくてウルトラマンでごめんね幸大くん!(笑)「そうさヒーローになれるいつでも 大切な人がいるのなら」って歌うまど兄ちゃん素敵すぎるしあたまの数字カウントしていくところもかっこいいガシガシ踊るのもかっこいいよね・・・
 
♪WISH(嵐)
「恋は届かない時を経験するうちに 強くなってゆくものだね 切ない胸さえ」って歌う幸大くん想像したら口から心臓出そうだし「君に似合いの男になるまで この僕に振り向いてはくれないみたい 手厳しい君さ」って歌う池田くん想像したらもう言葉にならない悲鳴あげそうだしバックにトラジャ弟組ついてたらもう何も言うことない。
 
♪Easy Crazy Break Down(嵐)
本家のまともに見たことないけど、こうゆう曲をガシガシ踊るの似合いそうだなぁって。「ひたすら諦めないことが才能」って歌うまど兄ちゃん見たらほろっときそうだけど(笑)
 
♪Love Situation(嵐)
歌いながら歌詞に合わせて靴履いたり電車乗ったり慌てたりしてほしい。情熱熱風せれなーでの翼くんみたいなイメージ(笑)
 
♪Heartful Voice(タッキー&翼)
「「君が好き」と言葉にした 白く染まる街の中で」ってマイク両手で持って歌う池田くんが見たいだけです。
 
♪恋のABO(NEWS)
幸大くんに「Youたち 何型?」ってウインクしながら言ってほしいし、池田くんに「全てをさらけ出して 恋をしようよ」ってはにかみながら歌ってほしい。あと「相性はバツ」で顔の前で腕でバッテン作る池田くん絶対可愛いじゃん。この曲振り付けも可愛いし最高かよ!バックにトラジャ兄組つけてくれれば何も言うことない。「Hey A!」とかでその血液型の子指差すのも可愛いと思うよ!!!!!
 
♪愛のマタドール(NEWS)
「誰でもよかったわけじゃない 俺を見て何を感じた?」って歌う幸大くん反則じゃね?!ちょーかっこよくね?!1人が歌ってる時もう1人はソロダンスとかしよ…2人ともハット被ってネクタイだけ赤であとは真っ黒なスーツみたいな衣装着てやろ……
 
♪アリバイ(NEWS)
絶対似合うでしょ!!!!!!!!!小山くんのパートは池田くんで、シゲアキ先生のパートは幸大くん。1番Aメロの「夕べは〜」の「増田に聞いてみろよ」は「林に聞いてみろよ」にしよ!林くんニヤニヤしながら後ろでコーラスね!(笑)2番Aメロは幸大くんで「口止めしなくちゃね」ってウインクしながら歌いそうだね……口止めするのは越岡さんかな、ほら、コーラあげて口止めしよ?(笑)「君は僕のココロに手錠をかけてしまったから」ってマイク両手で持って歌う池田くんかわいすぎだねみんな死ぬね……
 
♪I to U(関ジャニ∞)
コンサートの終盤に2人で椅子に座って歌ってほしい。ほぼアラサージュニアが「もう愛してくれないから 愛してるという言葉がただ虚しい」って歌うの切ない!!!
 
♪LIPS(KAT-TUN)
マイクスタンド使ってがっつり踊らないで歌ってほしい、できるなら本家みたいにバラのマイクスタンドで歌ってほしいです(笑)そっから炭酸ガスとか出てきて2人で噴射し合えば最高です(笑)頭の亀梨くんのあれはガチャがいいなーキャラ的には幸大くんだけど池田くんのやつも見たいじゃん?(笑)
 
♪PERFECT(KAT-TUN)
「焦らず並んで歩いていこう 人と比べながら生きてもしょうがない」「回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩こう」って歌われたら泣く人続出しそうだけどね!!!ってかこれふぉ〜ゆ〜They武道"MAD"が歌ったらいいよ!うん!(笑)「仲間とならいけるさ tomorrow」「一度きりのこの道だから」って歌うあのお兄さんたち歌ってるの見たらあれだね、、、みんなバスタオル持参な!!!(笑)
 
♪Shake It Up(Kis-My-Ft2)
 チャライヨネ☆あ、でもこの曲MAD2人でもいいけどふぉ~ゆ~とThye武道と歌ってほしい!くっそチャラい衣装着て田原メドレーみたいな感じで!
 
♪Lov Sick(Kis-My-Ft2)
チャライヨネ☆幸大くんに「Are you lov sick?」って言ってほしいね☆
 
れでぃだいを踊る"MAD"が見たいんですわたしは!!!(笑)「れーでぃ れーでぃ だいやもーん きーみーしーかーなーいよぉー」って踊る"MAD"可愛すぎない???「キーラキララ」ってやるのちょーかわいいじゃん!!!あっ、、、でもキー高すぎて歌えな、、、そこはどうにかしようね!
 
 
はいおわり!
結構多くなった〜担当いないのに(笑)
何曲か確実に飽きてるやつがあるけど楽しかった!
ABOはどっかで聴きたいからなんかでやってくださいお願いします!←
 
次は窓系列のお兄ちゃんたちで歌ってほしい踊ってほしい曲を書こうかなぁ・・・