読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もしもPLAYZONEの出演曲をシャッフルしてみたら

こんにちは、最近チョコレートにハマってます。

 
PZも終わってもう2週間、わたしの中ではまだ初日が昨日のことのような気がしています。
 
 
 
ええ、ロスってます今だに。
わたしの魂まだ青山劇場にあると思う。やっぱり青山劇場のジバニャンになるべきだったんだと思う。
 
 
そんなPZロス真っ只中のわたしは妄想してどうにか耐えてます(笑)その内容を忘れなくないのでここに自己満で書きます。
内容は………
 
PZ出演曲をシャッフルしてみた!!!
 
です。
張り切って太文字にしてみたけどそんなに大したことじゃないね。アレです「ああ、この曲に◯◯くんも出てたらいいのになぁ……」ってのを書くだけです(笑)
楽曲はS&D2011~2013から選びました、出演者は今回のPZに出演していた21人で。
いつものごとく、自己満足を書き連ねます✩
 
 

They武道

 ♪イマジン~君が望んだのは(2011)
かっこいいThey武道が見たい!!!前の記事で書いたとおりわたしはかわいいThey武道が好きです。でもPZなら腕と足が引きちぎれるぐらい踊って欲しい。まあこの曲そんなに激しく踊らないけどw2011年は翼くんメインでふぉ~ゆ~がバックについていたけどThey武道3人だけでやってほしい。ラストの「イマジン」は誰がいいかな、やっぱり今流行りのガチャかな(笑)
 
優馬くんとTravis Japan
♪ギンギラギギンにさりげなく(2011)
翼くんがメインで、ふぉ〜ゆ〜、"MAD"、Travis Japanの兄組4人が踊っていた曲ですね。これを優馬くんメインでTravis Japanを引き連れてやって欲しい!優馬くんとトラジャってハッピーデイズとかズッコケとか可愛い感じの曲ばっかりだったからかっこいいのが見てみたい。そして私がこの曲の振り付けが好きってのもある(笑)あと構成が革命っぽいのも好きなんだと思う。
如恵留閑也中村、森田顕嵐朝日、拡輝七五三掛宮近の3組に分かれて踊って欲しい。
 
Travis Japan
♪ユメゴコチ(2011)

歌わないで踊るだけの曲ですね、ふぉ~ゆ~とThey武道がやってましたね、2011では。これをトラジャ9人でぜひ。まあひとり足りないけどそこはどうにかするとして(笑)各々得意なパフォーマンスが見たい!ラストの4人になるところは兄組がいいし、亮太くんのポジションは森田さんにやってほしい。

 

They武道と"MAD"で

♪ずっと仲間(2011)

「みんなといれば最高にハッピー」「一人ではできないから みんながいるのさ」「夢をきっと 掴みたいから 僕らかけがえない仲間さ ずっと」って歌ってほしいだけです・・・重くてごめんね・・・(笑)

 

ふぉ~ゆ~で

♪一夜の夢(2011)

客席から死人が大量に出るよね。だって衣装踊りながら徐々に脱いでいくんだよ???屋良くんがやってたメインのポジションはみんなで分け合ってやろう。

 

 "MAD"で

♪夢の続きで(2012)

一夜の夢と逆で洋服着ていくパターン。"MAD"だけの楽曲ってなかったからこのきわどい曲を白い人とムチムチの人でやってほしい。みんなも幸大くんと池田くんの裸体見たいよね???

 

PZカンパニー21人全員で

♪ハンター(2012)

この曲ほんとすき!!!みんなでまたあの黄色い衣装着てやってほしい!!!そして宮近くんはちゃんと顔が見えるようにフードをかぶって欲しいですw

 

Travis Japan弟組で

♪ハッピーデイズ(2012)

絶対カワイイの塊でしょ。優馬くんのポジションは誰がいいかなぁ・・・やっぱり喧嘩になるから困ったときのガチャかなぁ(笑)個人的には宮近くんとうみんつさんのセンターが見たいな!!!

 

優馬くんとTravis Japan兄組で

♪LPガール(2012)

これほんと誰にやってほしいか迷った!!!ってかみんなにやってほしいもん、LPガール!!!ふぉ~ゆ~もThey武道も"MAD"もみんなやってほしい!!!でも優馬くんと兄組の5人でぜひお願いしたい。ちゃんと色違いのギラギラのスーツ着て、マイクスタンド使ってやってほしい。そして拡輝くんの「Be My Baby!」が聞きたい。

 

PZカンパニー全員で

♪田原メドレー(2012,2014)

翼くんも優馬くんも混ぜてやってくれ!!!マネキンに絡みに行く優馬くんが見たいんだわたしは!!!そしてそれを横で見ている翼くんとかまじツバーサすぎるぢゃん。。。

 

ふぉ~ゆ~まで

♪Diamond(2012)

翼くんがやっていたセンターをぜひ優馬くんに。多分客席から声にならない悲鳴が上がる死人も出る。

 

優馬くんとTravis Japan兄組で

♪ハッとして! Good(2013)

水兵さんな優馬くんと兄組!!!推せる!!!「君は天使さ」の振り付けがとてつもなく好きなんでそこをぜひのえるくんにもやっていただきたい。センターの亮太くんのポジションはもちろん優馬くんで。

 

優馬くんとTravis Japan弟組で

♪100%…SOかもね!(2013)

ハッとしてからそのままの流れでやってほしい!優馬くんはどうにかして着替えてもらって・・・(笑)優馬くんのシンメの位置はやっぱりうみんつさんかな!(笑)

 

屋良くんとThey武道と"MAD"で

♪どーしようもない(2013)

 優馬くんのポジションは屋良くんにお願いして、ぜいまど5人をバックにつけてやってほしい。きっと優馬くんとはまた違った感じになって素敵だろうから。あとバックが登場するところもはけるところもみんな違ってみんないいだろうね。2013の屋良くんのポジションは亮太くんかなぁ・・・。

 

ふぉ~ゆ~とThey武道と"MAD"で

♪まいったネ 今夜(2013)

屋良くんのポジションは林くんがいい!あ、亮太くんもいいな~。楽器隊はラッパが江田くんボーンが亮太くん弦バスが福田さんピアノが越岡さん、コーラスに辰己さんと松崎さんで!!!後付け加えていいなラッパとボーンもう1本ずつ増やしたい(笑)池田くんラッパで幸大くんボーンで!

 

PZカンパニー全員

♪よく遊びよく学べ(2013)

全員であのジャージ着て優馬くんの後ろで踊ろう!翼くん金で屋良くん銀トラジャが緑のジャージ着てさ!にしても優馬くんの後ろに翼くんと屋良くんがシンメでいるってすごい状態だよね・・・(笑)

 

だーっと書いたけど兄組オンリーのやつなかったね・・・(笑)

やって欲しい曲ありすぎて途中で書くの飽きちゃったからまた次の機会にでも書けたらなぁと思ってるけど多分めんどくさがって書くことないでしょう!(笑)

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!