読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

They武道に歌ってほしいとか踊ってほしいとか

自己満企画第三弾!!!


(イエーーーーーイ☆)
 

ということで第三弾の今回はThey武道に歌ってほしい踊ってほしい曲を妄想しました。
"MAD"の分も書いたけど思ったよりThey武道のやつが楽しくなっちゃって量が多くなったので"MAD"はまた次の機会にでも(笑)
にしても30分って1曲の妄想にいい時間だなぁ……(笑)
 
 
第一弾のトラジャ編はこちら
第二弾のふぉ〜ゆ〜編はこちら
 
 

They武道

♪蝶(V6)
林くんに歌ってほしいってのとサビを亮太くんにセンターでガシガシ踊ってほしいってのと江田くんに色気爆発させてほしい。
 
♪ROCK YOUR SOUL(V6)
最初はフードかぶって出てこよう、Guysのふぉ~ゆ~みたいに!あと坂本くんの「ROCK YOUR SOUL!」「NOW IT'S YOUR TURN」は林くんにお願いしたい。あとラストのみんなで飛ぶやつThey武道似合うよね絶対・・・
 
♪Medicine(V6)
前奏の時点で3人で手をつなぐか肩を組むかして歌ってほしい!!!アンコールの1曲目とかでタオル首から下げながら!!!頭の井ノ原くんの「どうして僕たちは~」は亮太くん、そのあとの健くんの「ねぇどんなときも~」は江田くん。サビは3人で岡田くんの「平凡な未来さえ~」は林くん。おいしいところは林くんにあげたくなるらしいわたし(笑)間奏部分は各々好きなように「ありがとー♡」とか叫んでくれ。ラストの「君が隣にいるだけで~」は3人で!!!ここ大事!!!
 
♪HONEY BEAT(V6)
2013夏と2014冬にプレゾンでやったこの曲を今度は本家の衣装と振り付けでやってほしい!学ラン白手袋白タスキなThey武道!!!あとサビの「笑って〜」の振り付けちょー似合うでしょ!!!亮太くん絶対ぶりっ子するでしょ!!!(笑)
 
♪ナイスな心意気(嵐)
曲調が似合うなぁって思ってチョイスしました。「見かけだおしより いいでしょ」って歌うThey武道かわいいソーキュート。できるものならスーツに黒縁メガネ、七三分けでやってほしい!
 
♪恋はブレッキー(嵐)
直感でこの曲聴いたときにThey武道に似合うと思ったのでそれだけで歌ってほしいなぁと(笑)本家が歌ってるの見たことないからアレなんだけどザ・ジャニーズ!って感じの振り付けで踊ってほしい。
 
この曲They武道以外にもいろんな人たちにやってほしいんだけど、アイドル!って感じがぜいに似合うなぁと思ったので。ほっぺグリグリする振り付けをやるThey武道とかかわいい。歌ってないときはスタンドマイクから離れたところで踊って歌うときにスタンドマイクのところに戻ってきて歌ってほしい、きっと誰かマイク倒しそうになるだろうから(笑)「約束するよ チャンカパーナ」は1人にすると喧嘩になるからみんなで言おうか!その後の手越さんのパートは林くんだね!!!
 
♪紅い花(NEWS)
やっぱり踊ってなんぼってことで。胸ポケットに赤いバラでもさしながら踊ってそれを投げ捨てるなんてジャニーズっぽいことしてほしい。今回のプレゾンの「出逢えるまで」みたいに目深にハットかぶってハットの下でニヤッとしながら踊ってるのもいいね。
 
前奏のコールは「はやし!しょーた!やまもとりょーた!えーだつよし!ぜいぜいぜい!!!」ってクッソダサい感じでやろう。あと亮太くんのガヤが聞きたい。「よーろしくどうぞっ!」とか「イエイッ!」とか聞きたい。丸山くんの「パーン!」は江田くんに「心が!(/・ω・)/にゃー!」ってやってほしい。あとバックにトラジャつけてくれたら何にもいうことない。
 
♪CloveR(関ジャニ∞)
 わたしはどうもThey武道には可愛い曲をやらせたい傾向にあるんですね。これ本家みたいな衣装着て踊ってたらちょーかわいいよね。なによりThey武道ってコンパクトサイズじゃないですか。マスコットみたいな見た目なのにダンスはキレッキレみたいなギャップを見たいです。
 
ただ単にThey武道に「君が嫌いな君が好き」って歌ってほしかったからです。
 
♪運命Girl(Kis-My-Ft2)
この前の少クラでわちゃわちゃと踊っているのを見て「これ……ぜいぶどーがやったら……!!!!!」っていう妄想が頭を駆け巡りました。絶対かわいいよね。「えーがおでウインク♡」ってウインクしながら歌う亮太くんとかかわいいの極みだよね。「I LOVE YOU」のところは人文字はしんどいからなんか違う方法でどうにかしてください(笑)
 
 
あとはソロで歌ってほしい曲をあげようかと
 

江田剛

♪Love meee(藤ヶ谷太輔)

セクシーニャンコならこのぐらいやろう。ぬいぐるみはもちろん猫のぬいぐるみで。 衣装は白シャツで踊りながらはだけさせよう。バックにはMADE4人つけてガチでやろう、そして死人を出そう。

山本亮

ガシガシ踊ってる亮太くんも好きだけど今回のプレゾンの真夏の夜の花みたいな亮太くんも好きだなーって思って。この曲、曲調明るいのに歌詞は結構切なくて、だからこそ亮太くんに笑顔で歌ってほしいなぁって思った!!!感想文かよ!!!
 

 林翔太

♪SING FOR YOU(山下智久)

2013年10月の少クラで山下くんがふぉ〜ゆ〜をバックにつけて披露していたこの曲。林くんはバックに江田山本松本池田つけてやろう。林くんに「ずっと歌い続ける 声が枯れるまで」「この声が届いたのならば 君以外何も惜しくない」「たとえ世界中が敵に回ったとしても I sing for you」って歌ってほしいなぁ。

 

 長くなりましたね、自担いないのに……(笑)今度は"MAD"のを妄想して遊ぼうかと思います( ˆoˆ )/

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!