きっとここから

ジャニーズJr.内のグループTravis Japanに所属する川島如恵留くんを応援している人のブログです

ふぉ〜ゆ〜に歌ってほしいとか踊ってほしいとか

 

歌ってほしい踊ってほしいの第二弾!

(イエーーーーーーーーイ☆)

 
どんだけ暇なのって思わないで……1人で盛り上がって寂しいやつとかも思わないで……
30分の待ち時間ができる実験を1日中しているだけだから……(笑)
 
ということで!!!
今回はふぉ〜ゆ〜兄さんに歌ってほしい踊ってほしい曲を書き連ねようかなぁと!
(ドンドンパフパフ〜)
They武道と"MAD"は次の機会にでも書きますこれで力尽きなきゃ……(笑)
 
 
ちなみに第一弾はこちらです〜
 
 
 
V6祭になるのは目に見ててますがいってみましょー!!!
 
 

ふぉ~ゆ~

 
キンキさんの曲はバックで踊っているイメージが強すぎてなかなかこれってやつが浮かばなかったんですが、シャッフルで聞いてたらこの曲流れてきてふぉ〜ゆ〜さんメインでやってほしいなぁって思ったのでチョイスしました。前奏部分で1人ずつ登場してピンスポ当たる中でソロダンスしてから歌い始めてほしい。

♪Supernova(V6)
これずーっと言い続けてますね(笑)歌って踊って汗が首筋にたれてきて色気振りまいておたくをガンガン落とすふぉ〜ゆ〜兄さんが見たいです……。剛健のラップ部分は松崎さんで、「gotta gotta havin'〜」の部分は松崎さん→越岡さん→福田さん→辰巳さんで、ラストの坂本くんの「もっと愛したい」は全員でやりましょ。OMGとかPVのも好きなんですが、ダントツでセクバニコンのラストの香水つける振り付けが好きなのでそのバージョンでお願いしたいなあ〜。ラストはもちろん炎がバーっと上がる演出付きで!
 
♪星が降る夜でも(V6)
またまたV6。コンサートの後半にがっつり踊った後に、タオルで汗拭きながら「ちょっと踊って疲れたからね、次の曲はしっとりと行こうかなーってね」って辰巳さんあたりに言ってほしい。椅子に座りながらしっとりと歌ってほしい曲です。個人的にはラスサビ前の坂本くんのパートを松崎さんのあまーい歌声で聞きたい。そしてメモ帳に「マツあまい ほれる あかん やめて 」って書きたい。*1
 
♪GUILTY(V6)
不倫ソングを歌うアラサー、しかもジャニーズJr.が見たいだけです。しててもおかしくないよね?あれ、これ怒られるやつ?(笑)頭の岡田くんのパートは辰巳さんがいいなぁ、そのあとの井ノ原くんのパートは福田さん!そして2番Aメロの「この駅だけ腕ほどいて そんなルールに慣れていく」を越岡さんにお願いしたい!!!裕福貴族にそんなの歌わせるとか最高じゃん!!!!!!!!!!
 
♪本気がいっぱい(V6)
大人っぽいかっこいい曲ばっかりでも楽しくないので、明るくてアイドルっぽい曲ということでこれをチョイスしました。福田さんがポケットにマイク突っ込んで、全力で頭の上で手拍子してお客さん煽ってるのかわいいじゃん。ラスサビ前の「ててててーん!ヘイ!」を何回もやりすぎて「福ちゃんwwwやりすぎwww」って曲終わった後に辰巳さんに言われてそうだなぁって。でも楽しいよね、あそこ(笑)
 
♪特別な夜は平凡な夜の次に来る(V6)
アリーナの外周とか歩きながら歌ってそうだなぁって。途中で疲れて花道に座り込んで歌う福田さんとかファンサしまくる辰巳さんとかつまずきそうになる越岡さんとかセンターステージでなんかやってる松崎さんとか(笑)ラストは全員メインステージに戻って肩組みながら横に揺れながら歌ってほしい曲です〜
 
♪バンビーナ(NEWS)
「あいつなんて忘れさせてあげるよ」
って辰巳さんに歌わせたいだけなんです!!!(笑)「濡れた唇〜我慢できないから」を福田さん、「指輪の傷跡〜忘れさせてあげるよ」までを辰巳さんで後ろで越岡さん松崎さんが踊ってるのいいよね。2番はその逆で「夢から〜腰つき」を越岡さん、「今夜も〜離さない」を松崎さんで。そして「もっと感じさせてやるよ」はガチャですかね!!!みんなの見たいもんね!!!(笑)これPZ11の一夜の夢みたいにどんどん衣装脱いでいって最終的には黒パンツとYシャツ1枚で踊ってほしいなぁ。ネクタイとか外すの最高じゃん?
 
♪Cool magic city(関ジャニ∞)
ふぉ〜ゆ〜に手をピロピロさせる振り付けをやらせたかっただけです(笑)あと「優しいだけの男になど なれるわけもないから 今はこう見えてチャンスを 狙ってるんだよ」って福田さんにウインクしながら歌ってほしい!!!
 
♪STAR RIDER(KAT-TUN)
結構いろんなジュニアの子たちが踊ってますね、この曲。それを踊れるジュニアも踊ってみてはどうでしょうということで。コンサートでやるならMCあけの一発目の曲がいいな、間奏部分を長めにしてソロダンスパートとかもぶっこんで踊って見せる曲にしてほしい。
 
♪砂のグラス(A.B.C-Z)
Vanillaと迷ったけどなんとなく砂グラ。河合くんのモノマネとかしないで真剣に歌って踊ってほしい曲です(笑)できるものならバックにトラジャ9人つけて踊ってほしいなぁ………
 
♪Crazy Accel(A.B.C-Z)
完コピしてほしい曲。ただそれだけです(笑)頭の戸塚くんの「クレイジィーアクセェール」はガチャにしよ、みんなの見たいもん(笑)
 
♪スキすぎて(Sexy Zone)
ネタじゃないよ?!コンサートの3曲目ぐらいにやってイントロ流れてお客さんザワザワしだしてるの見てニヤニヤしながらスタンドマイク準備するふぉ〜ゆ〜さんかわいいじゃん???キレッキレのスキすぎてもいいじゃん???セリフの順番は越→福→辰→松かな!内容はみなさんにお任せします(笑)ラストの松崎さんはイケボでセリフ言うんだけど噛んでみんな笑っちゃって、そのあとのダンスパート爆笑しながら踊ることになるんだろうね。
 
 
〜番外編〜

辰巳さんと福田さん

♪恋と弾丸(坂本昌行/三宅健)
お友達が辰巳さんに恋と弾丸踊らせたいって話から発展していったやつです。健くんを辰巳さんに、坂本くんを福田さんにやってほしい!!!
 

越岡さんと松崎さんで

♪夕焼けドロップ(長野博/井ノ原快彦)
恋と弾丸があの2人ならこちらの2人にはこれですよね!!!映像もちゃんと越岡さんと松崎さんバージョンで撮って(笑)
 
 
 
 
全14曲!!!!!多くなったね!!!!(笑)そして半分がV6でした……(笑)
ほんとは好きな組み合わせとかソロとかもちゃんと書こうかなぁって思ったけど疲れたのでまたの機会にします………
 
ここまでお付き合いいただきありがとうございました〜!
 
 

*1:今回のプレゾンの運命のひとのメモにはこう書いてありましたw