きっとここから

ジャニーズJr.内のグループTravis Japanに所属する川島如恵留くんを応援している人のブログです

Travis Japanに歌ってほしいとか踊ってほしいとか

こんにちは、PZ千秋楽から1週間ですね

終わってからたまらなく寂しいんですが、おんなじ気持ちの方がたくさんいそうですね(笑)
わたしの魂まだ青山劇場にあると思うんだ、むしろ今なら青山劇場のジバニャンになれると思うんだ。
 
 
 
まあそんなこんなで昨日ツイッターでこんな質問をいただきまして
 

 

そこからTravis Japan各個人、兄組、弟組、9人全員、好きなコンビ……etc.と色々歌わせたい踊らせたい曲をiTunesの中に入っているジャニーズの楽曲で妄想してました。ただの暇人です。暇じゃないはずなのに(笑)

なんとなくの直感で選んだ曲が多いのです(笑)

ちなみにふぉ〜ゆ〜、They武道、"MAD"も考えたけど長くなりそうだから別の記事で投稿するね☆

 

 Travis Japan9人

 

♪BEACH ANGEL(NEWS)
2014年の夏のPLAYZONEでのA•RA•SHIを見て「この子たちにアイドルアイドルしている曲をやらせたらちょーかわいいじゃん……」ってなったことからこの曲をチョイスしました。全員でタオル振り回して飛びながら歌ってほしい。「キツすぎるビキニ 絡みつく視線」っていう際どいパートは梶山くんかな!
 
♪私のオキテ(チキンバスケッツ)
49で勝利くんと多数のジュニアが女装して歌って踊って話題になったこの曲をぜひTravis Japanにも女装してミニスカ着てやってほしい!そして如恵留くんアクロバットして
の「ちょっと!今パンツ見たでしょ!」
ひ「女子のパンツ見るとかサイテー!」
し「ノエ子泣いちゃったじゃん!」
みゅ「あんた謝りなさいよ!」
っていう兄組のミニコントも見たい。
 
 

兄組

♪Liar(NEWS)
この曲をチョイスした理由は、拡輝くんに「何も知らないふりでサグリをかけて ねえ 昨日は何してたの?誰といたの?なぁ 」美勇人くんに「嘘は許せないって何度も言った 真実が残酷だってまだマシだって なぁ」って歌ってほしいから!!!誰よりも似合うと思う!!!黒スーツに黒シャツでやってバッチリきめてがっつり踊りながらやってほしい。
 
♪夢物語(タッキー&翼)
これはずーっと言ってますね(笑)本家の「タッキー!」「つばさー!」ってコールを彼らに置き換えてやりたいだけです。1番は滝沢くんパートを如恵留くん、翼くんパートを美勇人くんで、後ろで拡輝くんと七五三掛くんが踊る。2番は滝沢くんパートを拡輝くん、翼くんパートを七五三掛くんで後ろでのえみゅに踊ってもらう。ただこれが見たいだけです!!!
 
 

弟組

♪一秒KISS(関ジャニ∞)
年上の彼女に今日こそ自分からキスしたいけどタイミングが掴めない、みたいな状況が思い浮かんでこの曲をチョイスしました。1人ずつAメロからソロで歌っていってその後ろで残り4人が踊ってるとかかわいいね!
 
♪SIX SENSE(KAT-TUN)
5人だけどまあいいよね、うん(笑)カッコつけられる曲でMAXでカッコつけてやってほしい。ジャケットはだけさせちゃったりしてサングラスかけちゃったりして。
 
 

川島如恵留

♪ヴァンパイアはかく語りき(加藤シゲアキ)

この曲の厨二臭い感じが如恵留くんに似合うなぁと思ってチョイスしました。「けれど永遠の25歳」って歌詞が好きなんですが、彼まだ20歳……その辺はまあ気にしないでおいて(笑)仮面付けて踊って最後にニヤッとしながら仮面取ってほしいです。
 

森田美勇人

♪Love Addiction(小山慶一郎)
これもずっと言ってますね(笑)ネバエンの小山くんの衣装まんま着てやってほしい曲です。ヘッドフォンももちろん付けてね。バックに兄組つけてやってほしい。森田美勇人
「僕の瞳には 君しか映らない」
って歌ったら何人のおたくが悲鳴あげるんだろ……
 

 仲田拡輝

♪Remedy(増田貴久)
おちゃらけた曲とか可愛い曲もいいかなぁって思ったけど、がっつり踊ってるの見たいなぁと思ったのでこの曲をチョイスしました。バックに梶山くんと如恵留くんつけてやってほしいな!
 

七五三掛龍也

♪RABBIT OR WOLF?(上田竜也)
わたしの中で七五三掛くんが上田くんに見えるが多々あるのでこの曲をチョイスしました。ニートまんと迷ったんだけど、踊ってほしかったかららびうるで。大きめのパーカー着て1人で歌って踊ってほしい、踊りにくいだろうけど(笑)
 

中村海人

♪「じゃなくて」(相葉雅紀)
うみんつさんには可愛い曲やらせたい!という一心でチョイスしました。本家と同様にサスペンダーつけさせて椅子使って、後ろに残り8人つけてうみんつさんセンターでぜひ!!!
「君のせい そろそろ気づいてよ」
って歌ううみんつさん超かわいい……
 

宮近海斗

♪TOPOP(安田章大)
楽しくなれて元気な曲!って思ってチョイスしました。相葉くんのMagical Songと迷ったんだけど、カラフルな衣装きてステージの上を跳ね回りながら汗たくさんかいて歌って踊ってほしいなって思ったのでTOPOPで!
 

吉澤閑也

♪STEP BY STEP(中丸雄一)

これほぼ直感でチョイスしました……(笑)「SUPERMANじゃなくても君を守りたい」って歌詞が閑也くんに似合うなーって思っただけです思いつかなかったとかそんなことじゃない!!!
 

 梶山朝日

♪Shake it!(松本潤)
これも直感でチョイスしました!!!(笑)めっちゃ可愛い曲でもいいかなーって思ったんですが、梶山くんがトラジャ従えてシェケ踊ってるの想像したら楽しくなったので。 
 

阿部顕嵐

♪LOVE MUSIC(田口淳之介)

顕嵐くんちょー難しかった……キラキラしているアイドル!ってイメージが強いので田口くんのこの曲チョイスしました。弟組と一緒に踊って、じゃれあってほしいなぁって思いました。
 
 
あとはこの人たちにこれ歌って踊ってほしい!みたいなのダラダラ書きます好きな組み合わせなかったらごめんね(笑)
 

 あらちか

衣装も完コピでやってくれ!!!ちなみに横山くんの衣装を顕嵐くん、安田くんの衣装を宮近くんがいい。理由は特にないけど(笑)
 

 ヒロキとWカイト

♪夜な夜な☆ヨーNIGHT(村上信五/安田章大/大倉忠義)
ただ拡輝くん宮近くんうみんつさんにお祭りをさせたかっただけです………(笑)
「ビーバーひろちゃん!ビバビバひろちゃん!」
「ビーバーちかちゃん!ビバビバちかちゃん!」
「ビーバーうみんちゅ!ビバビバうみんちゅ!」
ってやりたいだけです……(笑)
 
 

しずかじ

♪抱夏(タッキー&翼)
ただこの2人にサビの振り付けやらせたいだけです(笑)もちろんバックは残りの7人で。
 
 

ひろしめ

黒縁メガネかけてやりなよ、ってみんなも1回ぐらいは思ったでしょ?ひろしめチラリズムやれって、ね?(笑)ムラリストもいいかなぁって思いましたが、とりあえずチラリズムで!
 
 

のえみゅ

はい王道どーーーーーん!(笑)
歌わなくていいから、2人で一切絡まなくていいからただ踊ってほしい曲です。むしろ2人で絡んでほしくない(笑)赤と黒のあの衣装きて踊ってほしい曲です。
 
 
 
 
見え返すとほとんどY&Jの曲ですね……(笑)
わたしがあの世代なんで、こうなることは目に見えてたけど……
 
 
長々と書きましたが、まとまりのない文章で!(笑)
でも楽しかったので今度はふぉ〜ゆ〜They武道"MAD"のもまとめて書こうかなって思います!