きっとここから

ジャニーズJr.内のグループTravis Japanに所属する川島如恵留くんを応援している人のブログです

始めてみました

なんとなく、始めてみました


いや〜〜〜2015年始まりましたね、ついでにブログを始めてみました。
きっと行った現場のこととか思ったこととかツイッターで書ききれなかったこととか書いていきたいなぁと思います。

にしてもなに書いていいかわからないね……
好きなものはジャニーズと川島如恵留くんと睡眠とお金とおたくです。

次はきっとどうしても書きたかった防振双眼鏡についてかここ最近行った現場について書きますたぶん……(笑)

読んでくれてありがとうございました\( ˆoˆ )/